新手のプロモ? | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


出勤時間の駅前で、


ぜったい行かない店のチラシ配りが、


ウザく思ってる人も多いかと思いますが、



チラシを配ることもなく、


通勤客の邪魔にならないように、


巧みに人を避けながら挨拶だけする人がいるらしい、


白衣を着ているので、


何かしらそっち関係なのはわかります、


興味を持ってくれた人だけ、


用意されたチラシを持って行く感じ、


9割以上捨てられることを考えれば、


こっちの方が効率はいいのかも??




今日のぽち


何とかなったのか?

何とかなったのか?


久々アタマ乗せ~♪