初詣 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


昨日は予定があったので断念しましたが、


今日は特に予定も無いので、


ちょっとぐらい並んでてもお参りするつもりで、


羽根デジで勝つ!


昨日は敷地の外まで並んでいましたが、


今日は敷地中ほどまででした、


出店も出ていたので、参拝客多いんでしょうね、


羽根デジで勝つ!


並びは30分ほど、おみくじは吉でした。




今日のぽち


羽根デジで勝つ!


行きは元気いっぱい!!


羽根デジで勝つ!


やっぱり帰りはパワーダウン、


途中30分休憩(並んだ時間)があったので、


昨日ほどのバテではありませんでしたが…