強風 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


徒歩圏のちょっと大きめの神社に行ってみたんですが、


思いの他盛況で、


かな~り並んでいたので断念、


明日以降に再トライしてみます、


歩くとけっこうな距離なので、


帰り道でぽちはバテバテ、


羽根デジで勝つ!

ちょい疲れ気味です…



午後に千葉の実家に行ってきました、


出かける時に、


強風のため立体駐車場が緊急停止、


車出すのにちょいてこずりました、



まあ、特にコレといってはナシな、


フツーの日常でした。




1日遅れだけど、初日の出、(昨日のです)


羽根デジで勝つ!


微妙だけど、せっかく早起きしたので、


2度寝したけど…