格安外食!! 牛丼系 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


学校ネタラストです、


画像あったのに使って無かったランチネタ、


300円以下で食べられるところは、


前に書いた立ち食いそば系と牛丼チェーン系しかありませんね、


羽根デジで勝つ!


吉野家、牛鍋丼並280円、


肉が少なくて他店と同じ値段…



羽根デジで勝つ!


松屋、牛めし並280円、


味噌汁付きはポイント高いです、



羽根デジで勝つ!


すき家、牛丼並280円、


お店で食べる時は、注文聞きに来るのが遅くて、


2回ほど食べずに出たことがあるんですが、


今回の弁当はソッコーで出てきてビックリ、


業界1位になっただけのことはあるのか?



単品だけだとお店で食べにくい?


いつもはサイドも頼むけど今回は300円以下くくりだったので、です、



けっこう大きめの駅のワリにマックが無いのがイタかった?




今日のぽち


羽根デジで勝つ!


牛ガムはしっかり押さえて食べます。