CR新・弥次喜多STF 奥村 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他



奥村の甘デジ(ST) →777@nifty

スペック
■大当たり確率:1/90.3→1/9.03

■出玉:4R9C、約480玉

■賞球:3&4&10&15

■確変突入率:83.3%(ST) 5回転のみ、残りの大当たりは突時

■時短:100or55回

■導入:2005年9月





打っていた時は、

お祭モードでがっかりしていたけど、

今思うと良心的なスペックだったのかなーと思います、

小当りでも100時短は大きかったですね、


初めて打ったST機です、

どうも最初はSTとの相性が悪くて、

引いても引いても続かないイメージのまま、

閉まっちゃった印象でした、


演出も確パターンが多いし、

復活もあったので、楽しく打てましたよ、

演出バランスはこれぐらいがいいですねー、


何より変形電チューは無敵? で、

入った玉は反対側に抜けることなく、

確実に捕らえてくれたのがデカかったです、

西と東で、保留変化が違うみたいですね、

自分はたこ焼バージョンでした。



今日のぽち

$羽根デジで勝つ!

$羽根デジで勝つ!

また変なカタチになってます。