とりあえず | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


先週でPC入門編の授業は終了、


パワポはワードができれば楽勝でした、


ま、家にもソフト無いし、


今後も使う機会は無いと思うけど…



求人情報には、


ワード、エクセルの次ぐらいに、


できた方がいいようなのでね、


1つアイテムゲットです、



今日のランチ、


羽根デジで勝つ!


ランチパックが1コ60円だったので、


3つも買ってしまった、


ちょっとハイカロリーだったか?


さて、次からが本番のCADです、


置いていかれないようにしないとね、


予習しておきますか?




今日のぽち


羽根デジで勝つ!

羽根デジで勝つ!


「んっっ?」 女の子なのに…