ギャラクシー  | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


奥村の3回権利物



スペック

■大当り確率:1/330 → 1/33


■賞球数:7&15


■出玉数:6000~6960玉




1回交換でちょいちょい打ってました、


3回権利物はコレの他に、


ミルキーバーもあったんですが、こっちは3・7のLN制、


で、ナゼかギャラクシーだけ1回交換でした、


さらに、ギャラクシーだけは2回目以降の当りは、


店員の手入れだったので、


権利中に玉で回すことは無かったので、


3回分の出玉は7000前後、


20回ちょい回れば勝てる計算でした、


なので、演出系はあまり覚えてません、


スタートチャッカーが中央の役物の上下に、


1コづつありましたね、


まあ、朝から狙う感じではなく、


半日以下しか打てない時に、


運試し的に打った感じです、


1発狙いのお客も多く、


遅い時間でもけっこう賑わってましたよ。



関連記事→1回交換?




今日のぽち


羽根デジで勝つ!

羽根デジで勝つ!

羽根デジで勝つ!


も~っっ。