CR電車でGO2DX-T | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


SANKYOのデジパチ

スペック
■大当り確率:1/199.8→1/20

■賞球:5&4&7&13

■平均出玉:約1600玉(16R9カウント)

■確変突入・継続率:10%(確変当り:7%・突然確変:3%)

■時短:77回:54% 33回:36%







今でいうとライトスペックなのかな?

リリース当時はそういう分類はされていなかったので、

スペック的には現金機に近いスペックです、

確変率が低く、出玉が多い、

基本的には玉で回して、

低確で次の当りを引くタイプです、


打ち込み時間が少なかったので、

あまりよく覚えていないんですが、

確変だと大当り中のBGMが、

ブルーハーツのトレイントレインだったのかな?

コレが出るのを楽しみに打ってました、

1度も見られませんでしたが、連が続くと、

Zooのチューチュートレインバージョンもあったみたいです、


最後に打ったのが2007年の3月、

ほんのちょっと前のことですが、

この頃のパチンコはまだ平和でしたね。



今日のぽち

$羽根デジで勝つ!

$羽根デジで勝つ!

口の横が寝癖!!