狙うポイント? | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


昨日もモンキー打ってきました、



最近行っている等価店で、


いつも1番にモンキーの台をおさえている、


若者が1人いるんですが、


台を選ぶポイントが自分とは違うみたいで、


いつも、なんでその台?


って台を打っているんです、



連日稼動の時は前日に候補台を決めることもありますが、


だいたいは、昨日までのデータを見て、


その場で候補台を決めてます、


自分が打ちたかった台は2台とも、


その若者はナゼか触らないんですよ、


おかげで投資額が抑えられているような気がします、


まあ、台数も少ないんですけどね、(↓下の店の半分以下)



いつも打ってる貯玉店だと、


朝からモンキー打つ人は、


1人もいないので、


自分で気になる台を回していくんですが、


台数がけっこうあるので、


かなり使っちゃいます、


まあ、貯メダルで1万円分使えるんですが、


それでもなかなか当てるのは難しいです。



12日モンキー




今日のぽち


羽根デジで勝つ!


添い寝する時のひっくり返る確率は80%以上です。