スプロケ交換 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


先日バイク屋に頼んでおいた部品を交換してきました、


頼んでいたのは本田純正の前後スプロケット、


いつもはアルミのやつ使ってたんですが、


減りが早いので、1度試してみたかったんですよね、


平日は空いているとのことで行ってきました、


空き時間に先日行かなかった方の店でディナー、



中華そば わた井、


つけ麺がオススメのようです、


羽根デジで勝つ!


特製つけそば(中盛り)950円、


スープは和風テイストの魚介系ですが、


濃厚で味わい深いです、


店内に製麺機があって、ここで打っているようです、


麺は中太でもちもち、歯ごたえ良し、


濃厚スープとの絡みもいいです、


最近胃が小さくなってきてるのか、


中盛りでもオナカいっぱいでした。




今日のぽち
羽根デジで勝つ!
スヤスヤ~。