スーパーリノ | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


山佐のストック機  →P-WORLD



羽根デジで勝つ!


初期のストック機、


完全告知なんですが、


告知音が異常にデカい、


“ジャッキ~~ン”


という音と共に右側の告知ランプが光ります、


わかっていてもケツが浮くぐらいビックリします、


これが病み付きになっちゃいまして、


今のジャグラー系でビックリしている人は、


倒れてしまうぐらいのビックリ度ですかね?


両隣の台でもビックリしてました(笑)。



ここからしばらくストック機時代が続くんですが、


キングパルサーまでは打ってましたよ、


初めて打ったストック機です。




今日のぽち
羽根デジで勝つ!
オナカいっぱいで、寝る寝るモードです。