あるある負け ~こ、これ、、ハズレるん?編~ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ちらさない寿司

がイイですっ!!

生ものとかいろいろ

散らかさなくて結構!!

 

パースでめちゃ安で売ってる

↑こういうのんが好き💞

(酢飯好き)

 

ちなみに

バラ寿司とも言うよね

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

はい、

猫らしい猫

 

やる気なし男

 

↑思い通りにならないと

飛びついてきます

そして噛まれます

( ノД`)シクシク…

 

たまに

ガチで戦います←やめろw

 

---------ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)---------

 

レイ氏ニャンず←

すっごい心配なんわかるよ!

聞いて欲しいし

なんか良い方法ないかなとか思うし

でもなあ、、、ってのもわかる

けど、

ブログ←ニッキであり

記録であったりもするし

ニャンずのこと書くの全然いいと思う

リアルで出せないなら余計にね、、、

 

ちな

うちの前ぬこ様は病気 

やってんけども

最後の方は食べれない水飲めない

おしっこもウンチも出ない状態

でも

チュールは舐めてたかな💦

↑自力が無理ならシリンジで

口の中に入れてあげてもイイみたい

 

暑くなってきたし

あんま食べれないんなら

1度病院行くのもいいかも

 

↑たいして役にたたんヤツですまん💦

元気玉ちゃま玉パワー送ります✨

 

 

 

ではでは

 

昨日の炎炎←

 

のまえに~

ちょっと違うの打ってみよ思って

ホール内徘徊してたら

追いやられた

慶次が5万発出てたのに驚いた

 

で、

なんだかんだ言うて炎炎←ⓌⓌⓌ

 

はいりがご機嫌で出してる中

ちょい離れた台で~

 

おすわり19000Ⓑ

しゅーりょー!!!!!

 

見せかけて~

復活

そして

終了

 

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

ハマってた横に

おばさん座ってすぐに10連

ばば横あるある

 

 

80回転くらい??

またもや222←

最初に当たった数字で次も当たる

炎炎あるある(シランケド)

これで

11500発になる←

 

 

やめれば

27000Ⓑ勝ち!

 

↑毎回言うけどヤメないのが

パチンカスあるある

 

続行してたら

 

着々と出玉を増やしまくった

はいりが横に座る←

 

はいり←音量MAXではないけど

MAX1歩手前くらいでやかましい💦

 

反対側の隣

1人のオッサン←ずっとカニりつつ

音量MAX爆音やったやつ

2人に挟まれ

アーツアゲアゲで基地外なりそーなって

 

 

とりま

元だけ交換しとこー言うて

 

戻って

ちょっと気になる台打つ←

カスあるある

 

 

レバブルなし

火の玉?おって保留変化させて~

ハズレ!!

 

( ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙)ぇ?

 

こ、これ、、ハズレるん?

(フルカスタム)

 

 

そ、

そうなん??

 

ぱちんこあるあr

いや無いやろー・・・

 

って

上皿打ってやめたろ思ったら

レバブル)))))))))

↑すぐくるあるある

Ting!!

 

なんだかんだ

チョイ打って

結局交換した

20000Ⓑと1000Ⓑ使こてもーて

21000Ⓑもいなす

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁ↯↯↯↯

勝ってたのに・・・

 

↑Hyperくそパチンカス

あるあるすぎる

 

 

\あるあるやなくて/

/ただのアホや\

 

 

つかさ?

なんか迷惑電話?

↑番号しか出ないやつは

とりま出ずにググるねんけど

なんかアンケート系(情報盗み系)

が昨日、今日かかってきてるん

たまたまやろうけど…(即着拒)

今までメールは盛大にあったけど

電話はなかったんやけどな・・・

 

最近T〇MU買ったからか?

↑コラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

↑思い過ごしですかそうですか

 

 

 

ばばめし

THE芋サラダ!!

芋だけ!←これ好き芋好き💞

もろこしさいこー✨

黄色に黄色←目がちかちかする

口が玉ねぎ臭でいっぱいになるやつ

ぬか漬けきゅーり

↑漬かり過ぎがすき

肉↑冷凍じゃなくチルド?なとこ

入れてたん忘れてたHyperあるつぃ

期限1日過ぎてるし!

鮭焼いてしもたし!!

サラダ・トメティ・もずく・みそしる付き

 

 

ハゲ弁←調子乗んな!ver.

鮭おに🍙とレンチン唐揚げ2個のみⓌⓌⓌ

(卵品切れ中)

あと、カプ麺買えー言うてⓌⓌⓌ

 

 

貴族のおやつ

↑このチョコめちゃ好き💞

 

あと

↑これもめちゃ好きやけど

なかなか売ってない💦

 

ちなみに

もちろんチロルが1番やで?ⓌⓌⓌ

 

チロル ミルクヌガー 15個装入 { 子供会 景品 お祭り くじ引き 縁日 販促 配布 夏祭り 幼稚園 保育園 問屋 }{ 駄菓子 お菓子 チョコレート チョコ 個包装 }[24F22]{あす楽 配送区分D}

 

 

↑ダイエットどうしてん!!

それと

チョコといえば

チョコザップどうしてん!!!

 

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

あぁぁぁぁぁぁぁ

退会するのすら忘れてたわⓌⓌⓌ

チョコ🍫で今まじ思い出したⓌⓌⓌ

 

 

ってことで

今日は午後から天気崩れるっぽいなあ・・・

(シーツ洗ったのに!)

んで、

明日はめちゃくそな雨☔らしい・・・

ということは

今日逝っとかなあかんか?

 

うぬ

( -᷅_-᷄ )

 

 

ほな!

みなさま酔い1日を💛

 

あるあるすぎるでclick凸ハッ

ヨロシクオネガイシマス不安飛び出すハート愛愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ