炎炎→左隣2台と争った結果(会員カードありました編~) | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

【追記】

 

ヒロポンステッカーありました

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

 

 

 

けど、

ヤフオクorメルカリのが安い

(買おうかどうしようか迷う)

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

目の前で!⚡⚡👀

ってのは無いけど

稲光バキバキで

あれぜってー落ちたやろ!ってのはある

(落ちてなかったらごめんやで)

 

↑これは拾い画やけど

こんな感じで

もうちょいエグいやつ!!

音がすんげぇえええーのな

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

 

あ!

ちょっと某き〇こ

小松菜←どうすんねんばばあ!

言うとったから書いとくわ!!

 

 

れっつばばめしcooking

ちなみに、、、

以下↓写真はない!((´∀`))ケラケラ

 

小松菜は

洗って食べやすい大きさに切って

皿とかに入れてラップしてレンチン←

軽くしな~ってなるくらい

(葉っぱの方下で茎の方上においてな!)

 

小松菜←水切って

ごま油で軽く炒めて~

油がまわったら

そこに!

出汁いれてー!

中に薄めるタイプのめんつゆ

と、みりんをぶち込んで、、、

(薄めからよろしく!)

(甘いのが好きなら砂糖ちょっと入れる)

(味見しろよ!!)

うす揚げとか練り物系とか入れるなら

この時に一緒に入れろ!

そして

煮詰めず2,3分?火を入れたら

あとは浸しとけ!!

冷めてくうちに味がはいる!!

 

ツナの場合は油切って

煮びたしが冷めたら?食べる時?

に和えてちょーーーだいっ!

 

こんな感じで

よろしいか?


ちゃんと

ビストロき〇こやれよ!!

 

普通にレンチンした小松菜を

マヨネ←でツナと炒めても美味い

(ちょい白だしと塩コショウ)

 

はい、

昨日のケツアーツ

おりこうアーツ←ばば的には

 

からの~

業スー逝って

みりん買う!←業スー1番安い

 

からの~

からの~

一旦帰って

 

別ホへ~

┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ

 

とりま

カウンター逝って

落とし物?忘れ物?で

会員カード届いてないか聞いたら

ちゃっかり届いてました٩( ᐛ )و

↑再発行やったら

メンディなあ思ってたからラッキー✨

 

そして

 

炎炎←

 

1台目

250手前から370くらいまで打ったけど

なんか静かすぎて移動~

 

2台目

単発1回198回転な台

しこしこ打つこと300チョイ

確定音←

 

そして

左隣2台も当たる

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

ですよねえ💦

そうですよねえ(💢'ω')💦

 

左①同じく3連

左②9連

( ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙)

 

とりま

続行しつつ120回転くらい

燃えまくり金保留

 

そして

またもや左隣と同時に当たる

( ˙-˙ )ナンデヤ…

 

左①7連

左②6連

 

 

ばばあ

おっしゃ!勝った!(左に)

 

 

ここで

即ヤメたら

勝ってるねんけどね

 

うん

すんげえ負けてたら(先週)

万発くらいじゃヤメれん

↑パチンカスあるある

 

 

続行

 

 

9回転

レバブルからの~

ちんこ

 

43%やけど

RUSH入る

٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶ラッキー

 

 

 

左②も当たってる

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

 

 

駄菓子菓子

 

それ以外の周りの台は出ていない

 

 

 

たまには

オネガイ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

すんげえ久々?2桁連!!

 

負けを思うと30連くらいしてほしかったけど

 

連チャン←3回←26回

贅沢は言うまい

 

ここで

34000発ちょっと

 

 

もちろん!

追います←ぇ?

 

 

駄菓子菓子

 

 

世の中そんなに甘くない

( ˙-˙ )

 

 

280回転←何事もなく

静かすぎるし、移動したい台もないし

居たらぜってー減らす自信しかないので

3万発は交換しようそうしよう

(後に300後半で単発からの即単発出てた)

 

投資20000Ⓑ

回収120000Ⓑ

100000Ⓑぷらす

 

ありがとうおりごとう✨

 

 

 

帰りに

某スg薬局でアルミホイルと

ゴミ袋買う

(忘れんかったおりこう)

 

 

ばば芋

汁が出てるが卑猥

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

ばばめし

草ⓌⓌⓌ

トメティつき

 

えー

なんか

はげが弁当作れ言うので←

ばば弁

テキトーにあるもの詰めといた

(めちゃくちゃおりこうがすぎる)

 

勝ったから、まあ、、、

ご機嫌さんで作るけどな?

負けてたらHyperスルーやで?

↑さいてい

で、

調子乗って言うたらブチ切れやで?

↑おにばばあ

 

言うて!

(言うたんかい)

 

 

そして

早朝←また足つった↯↯↯↯💦

ゲキテキ青タンの反対の足←

ふくらはぎいたい

( ノД`)シクシク…

 

はげの呪いやな・・・。

 

 

 

/起きへんから俺の念力や\

 

 

 

 

と、

いうことで

 

調子乗っちゃう系?

(くず)

 

ほな!

みなさま酔い1日を~💛

 

たまには爆勝ちユルスよclick凸ハッ

ヨロシクオネガイシマス指差し飛び出すハート愛愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ