負けすぎて感覚おかしい(会員カードなくしました編) | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ヒロポンお気に入り✨
((´∀`))ケラケラ
っていうか、
コンセントにブッ刺すWifiあんねんけど
分身がそれに冷却ファンつけて
なんか水飲み鳥?が肩身狭なってる
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
 
いや、
それなくても
たいがい
ごちゃごちゃやでと思ったアナタ!
 
 
ごちゃごちゃ←もっとあるで
(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ
 
 
はい、
おはようさんさん⛅
 
喉元過ぎれば熱さを忘れまくる
あるつぃBBAです┏(ε:)و ̑̑
 
えぇ、
普通に別ホ向いましたけど
なにか?
 
 
炎炎~
1台目
おすわり2000Ⓑ
Ting!!
 
からの~
 
確定音鳴ったし~🎶
ちょっと続いてくれよーお願いキラキラ
 
とか
思ってたら
隣の隣に見知らぬ婆さん座って
いきなり当たってRUSH入ったら
ばばあ台終わるあるある←
 
で、
ばばあは
1000回転以内に
Ting!
Ting!!
Ting!!!
Ting!!!!
 
ばあさん一撃38連←5万発
 
なんと!
後ろでも
オバサン24連!
 
 
はい
はい
移動しますよ・・・。
↑6000発くらいもって~
 
2台目
ここでもTing!!
からの200くらいで
Ting!!
そしてTing!!
もいっちょTing!!
斜めうしろ
ちょい気になってた台
おじさんに座られ
即RUSHからの28連
( ノД`)シクシク…
 
まあ、
ばばあだと引けてない思うけど
 
 
 
 
悲しい。
 
出玉も残り600発くらい←
投資2000Ⓑといえど
アチコチ2万~3万出てるのに・・・
わし出らん
 
悲しい。
 
 
祈りを込めて(600発ほど持って)
3台目~
おすわり数回転←
ヒーローならここにいるぜ
 
微妙なヒーロー・・・。
 
 
 
これを
ぶちこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まなーーーい
(とてもおりこう)
 
 
 
投資2000Ⓑ
回収32000Ⓑ
30000Ⓑぷらす
 
ちいさなことからこつこつと、、、
 
いうて
3まん←デカイねんけどね
 
 
負けすぎて
感覚おかしい
( ノД`)シクシク…
 
や、
まあ、、基本
違法賭博場内での
養分は感覚おかしいねんけどな
( ノД`)シクシク…
 
 
とりま
連敗←免れた
 
永遠
免れたい
 
 
そんな今日このごろ
アンニュイちゃま様
 
ケージが狭い模様・・・。
3段目は座布団とひんやりマット
やけど、暑いんか上がらんの💦
 
あ、
晩ごはん時はブチ込まれます
(落ち着いて飯食えないので)
 
 
ばばめし
鶏むねしっとりマヨ炒め
一束48円小松菜→2束
煮びたしツナ和え
夏はこれだけでええんちゃう!
と思う冷奴
サラダ・トメティ・みそしるつき
 
ということで
今日は内科やねんけども、、、
 
せや
別ホの会員カード失くしてん・・・
(ポイントためてる)
抜き忘れたか・・・
落としたか・・・
 
↑聞きに行ったりらじばんだり
せなあかん、ということは
別ホに逝く←
 
今日も炎炎打ってる予感
 
 
 
ほな!
みなさま酔い1日を~💛
 
ばばあにも一撃を!click凸ハッ
ヨロシクオネガイシマス不安切に~飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ