夢夢初体験。~ウザ語り婆さん編 ←編つけマイブーム(って死語ですか) | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

台湾マンk…ゴー✨

台湾産 アップルマンゴー 大玉 12〜14個入り|たいわん アップルマンゴー MANGO 芒果 ギフト プレゼント 台湾マンゴー

叔母旦那=叔父が

コロナ前までは年①で台湾行って

マンゴー買ってきてたんやけど

これがまたうんまかったの!😋💛

お手頃な値段で売ってるらしく

直接持って帰ることはできへんのやけど

何かしらして?(代行的な?)

台湾から送ってもらうのは

ダイジョウブらしく

(違法じゃない)

↑たぶんこんな感じ?

(シランケド)

 

 

なんし

めちゃ美味しかった😋💛

 

あと

ドライフルーツもめちゃいろいろあって

これもまた日本より全然安く買えるらしく

いろんなやつ貰った💛

 

はい、

それでは

昨日のはいり

1日1はいりⓌⓌⓌ

 

コラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

や、

でも、はいりは昨日も2桁連

(はいりのストーカーか!ⓌⓌⓌ)

(ええ、ストーカーですねはい)

 

↑とか

めっちゃ弄るけど

はいりもなかなか漢前稼働で

他の人と喋ってるの←(隣で)

10万入れて~とか

6万入れて~とか

負けもエグイみたいよ💦

 

確かに出てないときもあって

徘徊しまくりで散らかしまくっても

連チャンしてる感じ

1ミリも無いときあるんな💦

 

あと

台選び←立ち回り?は

上手いんやと思う

ばばあみたく

Hyperクソ養分的

台選びじゃない感じやからな

(゚д゚)(。_。)ウン

 

して~

そんな

はいりを見習うことなく?

そろそろ出てもええんちゃう?

的な台におすわり~

 

けど

なーーんかハマりそうって

移動して2台散らかしてたら

誰か座ってソッコー単発

(ちょっとホッとするサイテー婆さん)

即ヤメ台を誰かが60くらいまで打って

 

いやいや

やっぱ気になるわ!!言うて

ありそうやわ!!言うて

 

戻る←優柔不断婆さん

 

110回転

確定音鳴ってるよー

たのむよー

全然頼まれてくれない件

 

 

(💢'ω')

 

 

 

とりま

持ち玉はブチ込んでみようと

打ち続けること

150回転くらい?

ゲキネツからの

炎上なし直当たり

 

これは

 

 

たぶん

 

 

 

いくわ

 

 

 

 

カスの直感←

 

 

 

連チャンちゅう←

常連様方の冷ややかな視線を感じつつ

数人と目ぇ合わせつつ←

(被害妄想婆さん)

 

でましたありがとうおりごとう

 

や、しゃーけど

ちょっと言わせて?

(嫌言うても言うけど)

 

いつホで

昔、滅多に打たん海で

投資浅く当たったら

マジで指さしてコソコソいわれたり

あからさまに聞こえる声で

さっきまで〇万入れてたのになーとか

言われたりしたことあるんな

 

↑パチ屋あるある

 

たしかに

カマ掘られは腹立つしショックやし

ネタにするけど

 

真面目なところ

打った人に罪はないⓌⓌⓌ

(腹立つヤツは別←ヲイ!)

(゚д゚)(。_。)ウン

 

気持ちはわかるけど

指さしたり聞こえるように

言うんじゃねーーーわーーーーー!!

(昔を思い出して叫ぶ婆さん)

 

わし

どんなけ負けてる思てんねーーーん!!

 

↑まじ2,3万入れて出ぇへんとか

怒ってほざいてる人とか

台パンしまくってる人に言いたい

やかまし軍団にも言いたい

いや漢前もおるねんけどな

 

パチンコは5万からです←

コラッ( ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

 

嘘です

出すやつは出しますうらやましい。

1000円2000円で

3万4万発出しやがりますくやしい

(それまで10万くらいぶち込んでることを願う)

 

ほんまな、

ほんまにな、、、

連チャンしてたら目立つから

まーーた出してるって感じかもやけど

クソ負けとるっちゅうねん!

 

↑昔いつホでも

「姉ちゃんいっつも出してるなあ」って

2人に言われたことあって

クソ負けを力説した思い出←

( ノД`)シクシク…

 

くっそ負けてたら

めちゃめちゃ負の感情全開なるけど

いろいろ言いたなるのわかるけど

そこは心で発散しとこや、、、

 

(もしくはブログ書こうや)

コラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

 

はい、

すいません

何か思い出して←

語ってしまいまし早漏。

 

半世紀くらいパチンコしてたら

いろいろありますねん(💢'ω')

 

 

 

 

そんなことを

語ってる間に

時間は流れ~

 

いつしか

はいりもいなくなった(珍しい)

そして

はいりが打ってた台は

トータル5万発越えしてますさすがやな

 

 

270回転くらい←

 

レバブル

 

当たり~

 

チャレンジ中に

↑これは拾い画

 

夢夢ちゃん?

デタ――(゚∀゚)――!!

↑これも拾い画ね💦

 

 

夢夢初体験💖

(たぶん)

 

 

もちろん

100%ボインレーで

 

 

ありがとうおりごとう┏(ε:)و ̑̑

 

ここで

26000発越え←

 

 

もちろん

打ちます!!

 

パターンくれはでカス!

 

 

 

100回転ちょい

昨日見た火の玉・・・

保留変化したのに

ハズレた火の玉・・・

ジョーカーBATTLE

ジョーカーVS森羅

Ting!!

 

初当たり多そうやのにイマイチな台を

こんこんと打ってる常連さんの

2桁連に安堵し、

(喋らんけど↑こういうのはマジ良かった思う)

 

160回転←やめますおりこう

投資20000Ⓑ

回収90000Ⓑ

70000Ⓑぷらす

 

ありがとうおりごとう

 

 

ハゲ弁←徳積み効果ですね

( -᷅_-᷄ )えぇ、、、

先週のクソ負け

だいぶ戻りました┏(ε:)و ̑̑

 

 

ばばめし

冷しゃぶ(食べかけⓌⓌⓌ)

ほうれん草ナムル

 

あとは

ポテサラ残ってたし

オニオン残ってたし

サラダ・トメティあるし~

からあげくん

買って帰ったし\_( ゚ロ゚)ココダイジ

みそしるは作った。

 

 

と、

いうことで

朝からHyper雨☔降りまくり~

やけど、

なんか午後から止むっぽい?

 

それまで寝とこー!!

↑家事れ!!

 

 

ほな!

みなさま酔い華金を💛

 

ゆめゆめclick凸ハッ

ヨロシクオネガイシマス指差し飛び出すハート愛愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ