そろそろ逝ってみようか、 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ああ、、ホワイトデーやねんなあ💭
野郎ども←1ミリも覚えてないやろなあ💦
 
欲しい物なあ、、、
なんやろ…
 
ああ、
 
せや、、、
 
 
20代いや30代でもええわ
その頃の体力←元気さが欲しい
脳みそ的&肉体的に~
↑ホワイトデーかんけいないⓌⓌⓌ
 
 
 
はい、
おはようございます
昨日も
パチンコ逝ってません
(ものごっつおりこうさん)
 
↑6日逝ってないんかなー💭
 
そろそろ、、、
 
山菜もぎょーさん採ってきたし
つぎは
アイツからぎょーさん💴取ったんねん
的な?
 
ほとぼり冷めたかしら(-公- ;)💦
 

 

 
このまま逝かんかったら
プラスで終われるけどなあ、、、
いやあ
それは絶対無理やわなあ💦
 
 
っていうかさ
 
花粉エグない?
毎年今年の花粉は~とか言うけど
今年まじ凄いんちゃう💦
 
もう
鼻水出すぎ鼻かみすぎで
鼻血まみれやで(;ಠ益ಠ;)💦
目ぇも鼻も痒いし
まあ、
薬飲むほどじゃないっちゃーないけども
( ゚∀゚)、;'.・ ハックショイッ!

 

 

 

 

本日の地味踏みちゃま様

 

 

 

ばばでぶめし

なんか色わるっⓌⓌⓌ
実際はもいちょい綺麗な赤
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
ほうれんそうたち
茹で杉かなしみ
しろいさかな
この↑干し大根のキムチ美味いけど辛い💦
普通のなくて5辛買ったんけど辛い💦
 
ってことで
いやはや
ひきこもり=体重増加やからな
そろそろ逝ってみるかなあ
(チョコザップも逝けよ)
 
ほな!
みなさま酔いホワイトデーを✨
 
店長←山菜採りで遭難!
してたらいいねclick凸ハッ
(いや、意味知らん人見たら
なんちゅうこと言うねん思うでな)
よろしくおねがいします不安飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ