北斗の拳 強敵 ラッキトリガー初打ちしてきた! | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

イキナリはじまる𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮←

(いつもより長くなっております)

 

 

いつホにて~

 

北斗の拳 強敵 ラッキトリガー

初打ちしてきた

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

なんかわからんけど

LT(20連)???後に

単発2回

トータル28回当たりの台

 

270回転~

 

おすわり2000Ⓑであたる

Ting!!

 

 

そっから

 

ぶち込んで追い銭ってを繰り返し

単発連続3回くらい?の後

 

やーーーーっと

RUSHブチ込むも

ヌルー!!!

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

 

その後も

単発3回くらい?出しまし~

 

やっとの思いでRUSH入ったけど

ラッキトリガー引けず←

して

この出玉をブチ込みつつ!

単発を交えつつ!!

 

再びRUSH入るも

ラッキトリガーはいりませんっ!

 

なんか

1台だけ(5台ある)

めちゃ爆連して

その後もちょいちょい出て

当たり100回越えてたけど・・・

 

基本

1日1トリガー!な感じ?

あ、

2台は当たり回数と連チャン回数からして

ラッキートリガー出てないわ

(゚д゚)(。_。)ウン

 

とか言いつつ

なんか

ひょろっとすわったオッサン

↑言い方…コラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

すぐに当たって(単発)からの

1回転でまた当たって

ラッキートリガー引いてた(-公- ;)

そういやとなり台2回目やわ(LT)

 

しかも

永遠音量MAX

なんか嫁だかなんだと大声で話てるん

「結構すぐはいるんか?」

「めちゃラッキーやー」

「あっちゅう間に万発越えんなー」

「いやーこれはおもろいでなあ~」

 

うるさいわっ!!

ヒキが良かったんは別にしゃーないとして

音も話し声もやかましわっ!

 

 

 

そんな中最後の単発を終え←ばばあ

 

トータル

単発10回

スルー1回

ショボ連2回

50000Ⓑもいなす

 

店長山菜取りで遭難どころか

山菜たらふく食って??

パワーアップしとるやないか!

おかげで

わしの諭吉が遭難したわい!

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

おつかれさまと言いたい人

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

おつかれ!

アタシ!!

(💢'ω')

 
まあ、
LT引けんかったらキツイってのは
わかってたけども、、、
まじシンディー台やな("Д"💦)
 
ラッキートリガーも
出せへん確率のが高いし・・・
 
出たら確かにおもろそうやけど
一か八かがミドルよりエグイ・・・
せやったら
ミドルに5万入れる方がええかなあ
(゚д゚)(。_。)ウン
 
 
↑や、また打ちそうな気はするけど(え)
 
つか
40台近くあるシンゲリ←
21時前で
80%が当たり0回やったで
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
 
あと
LT台←北斗と
なんかミドルなやつ?以外
客おらんかった💦
 
 
 
 
して
昨日はソファが届きました
↑ちょっと開けてみたけど
出さない𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮ⓌⓌⓌ
ちゃま様うはうは🎶
 
そして夜~
はげがソファを出し
組み立て~言うても足つけるだけ
 
っていうか
カバーまだきてへんねんやんか!!
 
ちゃま様の爪とぎの
餌食にされるやんか!!
 
 
ってことで
何かテキトウに生地出してきて
かけとく𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮("Д"💦)
 
しかも
今のこたつに足つけて高くすんねんけど
その足もまだやねんやんか!
(2週間くらいかかるっぽい)
めちゃめちゃ何か中途半端がすぎるわあ
片付くどころか散らかってるわあ↯↯↯↯
(;ಠ益ಠ;)💦
 
あと
1人掛けソファくるねんけど
これまさかの分離型やって
1人用いらんかった件←
(ちゃんと見ろ!)
 
でも、まあ
キャンセルもメンディし
カバーとかも注文したし・・・
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
 
あ、
全然カンケーないねんけど
懐かしいやろ?
(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ
(思わずAmazonで買いましたw)
 
 
さいごは
裁縫ばばあ
テヌキ裾上げ
 
 
ということで
マユゲはらたつわー
(意味深発言)
 
 
ほな!
みなさま
酔い華金を~💛
 
百裂click凸ハッアタタタタタタタタタタタタタハッ
 よろしくおねがいします指差し飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ