無題。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

油断した瞬間

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

体重増えた。

1日1キロ!(一日一善風)
どうも✋
棒みーつがーさんちのD様
やればできるごり子様の
爆出しを横目に引きこもり
体重爆増え?な
BBAです┏(ε:)و ̑̑
 
恐ろしくて体重計乗れません
( ˙꒳​˙  )キリッ
 
 
今日無料の不用品回収に
↑チラシのやつ
食器類(ガラス製以外)
この前食器棚動かしたとき整理して
箱詰めしたやつ
朝←仕事逝くとき出してなーって
はげに言うといてん・・・
 
その回収のやつに
チラシ貼っておくねんけど
デカイ物じゃなかったら
目立つところに置いとかんと
見落とされるんな・・・
 
建物入り口(道路に面してる辺り)に
置いとけばええのに
ちょっと入ったゴミ置き場の前に
ちょこんと置いてやがるから
回収されてない・・・
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン
 
ば「出したやつまだあるで?
あんなとこ置いてたら目立たんから
持って帰ってくれへんやん?」
 
はげ「チラシ貼ってるやんけ」
 
ば「わざわざ車降りて見に来ぇへんし
風で裏向いてるし・・・
チラっと見えてもゴミ置き場の前とか
普通に出したゴミやと思うやん
 
はげ「電話して取りにきてもらえや」
 
ば「なんでわいがせなあかんのや!!
ちゃんと置いてへんかったアンタのせいやし
あんた電話しーや!!」
 
は「なんで◎✖くぁwせdrふじこ・・・」
 
ブチっ!←電話切るばばあ
((´∀`))ケラケラ
 
なんかねー
頼み甲斐なさすぎというか・・・
野郎どもは物事頼むと
1から10、、、いや300くらい
説明せんとちゃんとヤラんのなあ↯↯↯↯💦
 
うだうだ言うたら
ほな自分でせえ言われるけど
暇人やねんから言うけど
当たってるけど←ぇ
 
 
 
 
やれ!
(ゲンドウ風)
 
 
で、
その後~
電話番号写メったやつ
LINEで送って電話して
「電話しぃーや!」って
一方的に言うて切ったった
((´∀`))ケラケラ
 
 
 
ばばらんち
カリー焼き飯
(そら体重増えるわ)
(ちなみにお菓子買ってきたぞ)
 
 
窓辺のちゃま様
 
でか見えちゃま様
実際デカイ
 
 
NEW寝床
(隙あらば乗る𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮)
 
はい、
そゆことで
ミス・モンテクリスト(韓流)
無事100話見終わったので
次なにかしら見たいと思います
 
ほな!
みなさまゲキアツな午後を✨
 
パチンコに
いきたくなぁ~るclick凸ハッ
よろしくおねがいします指差し飛び出すハート