焼肉ぱ~りぃ~\(°ω° )/ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

最近の学びは

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

他力本願で学んでみよう

積み立てNISA←

 

今更ながらに始めようかと
悩むこと3年くらい(シランケド)
 
そんな老い先短いのに、、、
たぶん20年生きてないと思うし、、、
今更~とか
思って結局やってなかってんけど
どうなん?
なんかNISA新しくなってどうとかこうとか
全く全然1ミクロンもわからんのやけど
どうなん??
ばばあ数字にクソ弱いし
(パチンコ以上に)
( ノД`)シクシク…
 
そして
 
SBIか楽天か
どっちなん??
どっちがええのん?
やーなにがなんだか
さっぱりわからんの・・・
 
 
みなさまは
つみにーやってますか?
やってるひとはどこで開設してますか?
なんかしら教えていただきたいと思います
(すごく真面目)\_( ゚ロ゚)ココダイジ
 
 
↑また深夜に何か見たな、、、
と、思ったみなさま
 
正解です
( ˙꒳​˙  )キリッ
 
 
はい、
そんな悩む古乙女←
BBAです┏(ε:)و ̑̑
 
楽天スーパーセール
買物止まりません
( ノД`)シクシク…
軽く6まんつかってます
 
あ、
昨日は
焼肉を美味しく喰らうため
ひさしぶりに
チョコザップ逝きました
至福のひととき💕
(マッサージチェアー)
 
 
そして、、、
20時くらい←焼肉予定なのに
18時すぎタヒぬほど腹減る←
il||li("Д"💦)il||li
 
 
駄菓子菓子
そんな時間に
食ったら食えぬ←肉
 
プロテインとおやつで耐えぬき
 
いざ!

✨分身生誕焼肉ぱ~りぃ~✨

 

空腹にビールはたまらんな!!

 

はげ←運転手ゆえ

飲むの🍺わいだけ~\(°ω° )/

 

↑これが(肉を自分で焼き)

↑こうなる(お店がカットしてくれる)

 

 

はげに任せると

きなこらせるので慎重に焼く

 

 

駄菓子菓子

 

テッチャンファイヤー🔥🥩は

欠かせない ( ˙꒳​˙  )

 

やー

まじ何か月ぶりかの焼肉←

めちゃくそ食べ過ぎたー✨

体重300g増えただけでよかった~✨

 

 

はげの食後の

ビニコンスイーツを狙う

ちゃま様

 

 

と、

いうことで

 

本日は片付け(はげが)と

買い出しもあるし

回収怖いしで

パチンコ逝きません

楽天ももう見ません

 

ほな!

みなさま酔い1日を~💛

 

絶対楽天見てるやろピリピリ

1click凸ハッ不安おしてぇええダッシュ