ラストスパート? | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

どーしよかなあ💦

 

こたつボロいから

ずっと買い換えたいねんけど

買い換えるなら・・・

 

年よりなってくると

がっつり座ってまうと立ち上がるんシンディから

テーブル的なヤツ

 

 

ダイニングテーブル的なこたつもあるけど

ソファに合うやつ

 

したらば

 

ソファ買わなあかんやん

 

 

3人おるし1人用的なんもいるやん

 

 

この3つ買ったら6まんこえる・・・。

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

 

 

でも

なんかラストスパートで

「今!」って気がしないでもないし

いやいや

もう6まんつこてるし

つぎのスーパーセールでええやんでぶ

 

↑ただいま絶賛

頭の中で戦っておりまする💦

 

 

 

あああああああああああああああああ

 

 

ああああ、

 

 

あ?

↑焼肉じゃなく

 

つみにーしてる人

(してなくても詳しい人)

(しようと思ってる詳しい人)

(全然しらんけどーな人)

お話

まだまだ絶賛募集中ですので

よろしくお願いします

 

 

ああああああああああ

 

 

 

 

6まんください・・・。

 

なんでやねん!click凸ハッ

よろしくお願いします不安飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ