Ting!Ting!!慶次←いざ尋常に!リベンジ!!あーはん | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

最近衝撃を受けたニュース

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

ブロ友様やツイ(X)友様はじめ
多くの人が驚き悲しんでいる…

 

 

ドラゴンボールは

ほんまの初期の初期くらいしか見てないけど

知らない人のが少ないくらいの人気アニメよね

 

して

ちびまる子ちゃんは

まさにBBA世代を描いたアニメ←

天国でさくらももこさんと西城秀樹さんと

楽しく過ごしてください

 

お二人のご冥福を

心よりお祈りいたします

 

 

 

そんな後にイキナリ

カスな話もアレなんで(-公- ;)💦

 

本日のぬこฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

 

元気の出るちゃま様

崖の上、、じゃなく

台の上のちゃまⓌⓌⓌ

 
 
 
はい、
では昨日のパチンコ!
 
炎炎←台押さえたけども
やっぱ
前日のティンティン慶次!

 

いざ!尋常にリベンジ!!

当たりなし~

 

はいりが苦戦してる中

とりま分母まではと打つこと

5000Ⓑ

 

静かに沸いた青保留

↑これ曲者

天激も書状もなんもなく

当たっても単発?

 

かと

思った

 

 

その時!

↑撮れんかったから拾い画でちょっと違うけど

 

紅白セリフ!

 

そっからは

一気に

アツアツモードで~

アタール✨

 

これがまた

サクサクと続き~

 

十分すぎるほど十分なんやけども、、、

 

これでヤメれないのが

パチンカス←

 

 

投資も浅いし

とりま分母あたりまでは

打ってみようそうしよう✨

 

爆連後のせいか

なんかめちゃ回らんくなってるけど

気にせず打とうそうしよう💦

 

突然のお手を拝借

→書状(カウント短め)で

弱弱しい当たり

 

終わりか、、、、

 

 

とりま

この2連分はブチ込んでみる

最上級エリート養分

 

そして

もののふ~

↑これは拾い画

 

選ばれしは

伊達政宗

 

( ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙)

↑慶次打つ人はみんなこうなるハズ

 

 

駄菓子菓子

 

YDD←やればできるだて

 

虎柄テロップ

RUSHいただきですね

( ˙꒳​˙  )キリッ

 

 

 

ウザッ (読者の声)

 

 

 

これまた

どすこい✨

運💩パワー←

徳を積んだおかげですね

( ˙꒳​˙  )キリッ

 

 

最後は

Ting!!

 

さすがの

はいりは出てない模様で

(前日トータル5万発出してるからね)

打ち散らかしつつ

最後は隣に座ったんけど

じっくり見たら

はいりに似てなかった件←

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

島田珠代を

ちょっと綺麗にして黒くして

酒ヤケさせた感じ←これは譲れない

でも

まあ、はいりでええか

(どうでもええわ!)

 

投資5000Ⓑ

回収160000Ⓑ

155000Ⓑぷらす

ありがとうおりごとう

 

 

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんなパチンカスを楽しめるのも
産まれてきたからこそ!
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧
 
や、
真面目な話死んだろか!って
何回か思ったけど
生きててよかった←
長い人生いろいろあった
けど、ほんま
生きてるだけで丸儲け✨
ママンが産んでくれたこと
生まれてきたことに感謝✨
 
パチンカスやけど
残りの余生
感謝しつつ全うしたいと思います
 
(はげにも感謝しようと1%思ってる)
 
 
最後は感謝の炒めばばめし
冷ご飯ありすぎ
とめてぃ、さらだ、みそしるつき✨
 
 
と、
いうことで
 
本日は
ちょい遅れあそばせながらの
分身生誕焼肉ぱ~りぃ~✨
 
↑美味しくいただくために
パチンコは逝かず
忘れかけてるチョコザップ逝って~
とめてぃー🍅買いに逝って~
せや
楽天スパセ←5万で足らなんだので
デビット入金もしとかなアカンのよ

へそくりもせなあかんし←

 

ばばあ購入予定

かんこくものいろいろ

 
    
ばばあ←ただいま絶賛
肌荒れ集中お手入れ中 
→皮膚科曰く病的でなければ
永遠保湿しろ!って!
 
つか
花粉酷い時期って
肌荒れエグいよな💦
顔面痒さ全開やし
↑駄菓子菓子
痒さ全開んとき
あんま刺激ある化粧品
アカンでーいうて・・・
どうすんねん
 
 
うん、
まあ、そんな感じやわ
(どんな?)
 
ほな!
みなさま酔い1日を~💛
 
clickしたくない気持ちは山々川々←
でしょうが、そこをなんとか
ポチっと凸指差し飛び出すハートよろしくねイエローハーツ

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ