はいりしか勝たんティンティン慶次 からの~久しぶりに炎炎ノ消防隊打ちましたの巻 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

あめげんかきました。← 前後させとく~💩

 

懐かしいテレビ番組

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

昨日見逃しで←金スマ
ありえないにもほどがある
昭和・平成のバラエティ秘蔵映像大放出

見てんけど💻👀✨

 

8時だよ全員集合のコントやってて

めちゃ懐かしかったわ✨

(THE昭和)

(もうカトちゃんと高木ブーしかおらんのな↯↯↯↯)

 

今じゃあり得ない事イッパイやったね~

けど

当時も子供に見せたくない番組とか言われてた記憶💭

で、

のちに

オレたちひょうきん族」が始まったんな💭

 

2000年に入ってコンプラが

どうたらが始まった感じ??

え?そんな前からやったっけか??

しらんがなーな感じやったけど

なんかもう今や

がんじがらめな状態なとこあるよな💦

 

↑単なるばばあの思いで

だからどう~とか

それが良い悪いの話やないんで✋

 

 

はい、

ほんなら昨日のパチンコ!

 

昨日は店休明けの別ホへ~

定時に逝ったので

もちろん

ラッキートリガー空いてません✨

 

なので

すっかり産廃化してる

愛羅武💕慶次殿

当たりなし144回転な台

 

見知らぬおば様が

「今日はアカンで~全然やで~

その台さっきオバちゃんが金ハズしてるし

ほんまさっぱりやで~」言うて💦

 

20数台中4台くらいは出てるけど

打ってる人が少ないせいもあるんやろけど

ほんま全然な感じ↯↯↯↯💦

 

とか

思いつつも打つのがエリート養分

 

360回転くらいで

青保留沸いて~傾奇者当たり

もちろん

Ting!!

 

単発分ぶち込んで追い銭って~

Ting!!

 

ここらへんで

5だいくらい離れた台の

片桐はいりサンを

黒くして酒ヤケさせた感じの

(どんなんやねん)

女性の台が出始めたんよ

 

で、

わい

花粉症?で目がしょぼしょぼで

そのうえ画面じっと見てたら

涙でまくるから

ちょいちょい余所見しつつ打つねんけど

はいりとめちゃ目が合うねんⓌⓌⓌ

 

そんな中

ぶち込んで追い銭って

はいりからの熱い視線を感じつつ

またもや

Ting!!

 

 

したらば

はいりの台の連チャン終わって

(35連)

次の台座ったな~と思ったら当たり…

 

はいりしか勝たん…

 

 

ほんま

エリート養分をないがしろにして

痛めつけて・・・

コンプライアンスに反すると思うわ!!

(それはちゃうやろ)

 

 

ってことで

 

 

そういや

炎炎

今更の増台←10台くらい

で、 そこそこ出てるし

(着いたときは空いてなかったん)

久々に打ってみようと 

おすわり~

当たり25回400回転ちょいの台

(最高8連)

投資13000Ⓑ

炎炎保留→レバブル

隠しランプ✨

 

43%

で、

炎上モード!

 

 

トータル投資

6まそえそ!

 

半分でいいから

返してっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷちゅん✨

 

 

 

 

ぜぇはぁぜぇはぁ💦

 

120回転まで打って終了

トータル投資 60000Ⓑ

回収 83000Ⓑ

23000Ⓑぷらす

 

ありがとうおりごとう

 

 

 

ひさしぶりの

ばばめし←

相変わらず焼いたり炒めたり

炒めたり焼いたりしてます┏(ε:)و ̑̑

トメティ・めかぶ・みそしるつき

なんか茎わかめの佃煮?買ってんけど

これがまた美味いねん

 

 

見ぃ~つめる

キャッツアイ✨

/テーブル片付けてくれ\

 

当社比

猫尻:マウス

 

/今日はきんたま見せへんで\

 

と、

いうことで

 

んー

炎炎←久々におもろかったし

今日も別ホか?

( -᷅_-᷄ )んー

 

その前に楽天、、、

 

ほな!

みなさま酔い華金を💛

 

最後にポチっとclick凸ハッ

よろしくおねがいします指差し飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ