ちゃま様貼り逃げニッキ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

卒業・入学式に選ぶ服

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

そういや、

世は入試だー!卒業だー!

なんだー!かんだー!っていう

季節ですね( ˙-˙ )

 

もう

遠い昔で80%くらい忘れたけど

(ただのあるつぃ)

卒業・入学式はスーツやったな💭

(゚д゚)(。_。)ウン

 

遥か遠い遠い昔々

分身→小・中の時は

まだ膝上スカート履いてたんやでぇ

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

ちょいちょい

着物姿のお母さんいてて

ママンに言うたら着せたるでー

言われたけど

結局着物は1回も着んかったなあ💭

 

 

 

はい、

昨日は楽天も見ず←ぇ

永遠

韓流みてた📺👀✨

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

やっと60話くらいまで見た

(全100話)

 

右側の女優さんの役が

Hyperメンヘラきちがいちっくで

めちゃたまらんっ✨

 

たまらんけど

字幕←目が疲れるので

ちょいちょいウトウトして

進んでるような進んでないような💦

横で寝てる獸もたまらん💞

 

 

 

そんなこんなで

ネタないからね←言い切る

 

安定の

ちゃま様

貼り逃げ𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮✨

当社比(猫:リモコン)

 

フリーズ中

 

安定安心のきんたま

 

奇跡のあかんべー猫あたま

 

 

ということで

 

いや、

まじ今日は

楽天スーパーセール見るわ!!

 

 

ほな!

みなさま酔い1日を💛

 

今日はパチンコ逝こうよclickハッ

気合注入凸よろしくねー指差しブルーハーツ

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ