Happy BirthƊɑყ♡ 2ショット撮ったぜ!の巻 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

楽天スーパーセール始まったし←

イベントバナー

 

押入れの

カーテンorロールカーテンの為

今日はパチ屋に!!

思ってたのに

めちゃ雨が降ってて

悲しみが止まらない

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

 

とりま

楽天チェックして

お気に入りに入れといて

明日パチンコ逝くか・・・。

↑普通に買え!!

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

はい!

昨日は分身お誕生日

そういや←いつものケーキ屋

ひな祭りケーキが忙しいんか

4日は休みやった記憶、、、で

ググったらちゃっかり休み・・・。

探したら

チャリ範囲にあったんけど

念のために電話←

お店はやってるけど

デコレーションは予約な感じ

やけど

2時間あったらできます!言うて

✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧lucky✨

 

クリームふわふわで甘すぎず🎂

(食ってないけど切る時舐めた)

コラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

 

っで、

 

 

某ご🦍子様に

せめて

2ショット写真と言われ

 

そういや

某さだこさまも2ショット撮ってたし!

 

 

ほんま

まじ2ショットなんて

半世紀くらい撮ってないし

っていうか

分身小さいころ←ばばあカメラマン←

で、あんま2ショットなかったわー💦

(はげはどうしててんとかきかない)

 

 

 

 

 

と、

いうことで

 

撮ったわー✨✨

 

まあ、

めちゃくそ盛ってるけどなあ

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

きったねーばばあ←盛らんとキツイんやて💦

 

前髪パッカーンⓌⓌⓌ

 

キモイとおもうやろけど

世のオカンだいたい息子と

2ショット撮りたがる。

 

↑これめちゃお気に入り

 

世の息子ども

オカンと2ショット撮って!!

オカンとのメモリー残して!!

 

 

つか

誕生日的なんなかったぞ(SNOW)

課金のやつばっかに

なってきたぞ(SNOW)

 

 

これからは

隙あらば撮っていきたいと思います

(はげは撮らんのかとかきかない)

 

 

ばばめし

分身大好きからあげ買いに逝く←

おじさんカットインにつきモザ増量

 

↑ポテト以外がジョニー✨

 

3種類10個1500円

不味くはなかったけど

2度目は無いと思います←ぇ

むね肉のゆず胡椒はアリかなあ

(どないやねん)

 

シチューもつくりました

(ゲキテキおりこう)

ブロッコリー後入れ←セルフ

サラダに入れてやがったけども

 

 

↑このトメティ🍅

〇〇さんが作った~ってやつなんやけど

めちゃくそフルーティーで美味しいのん✨

 

 

 

やーもう

ちゃっかり1㌔ふえたわ💓

↑チョコザップいけ!!

 

 

さいごは

ちゃま様

まじ爆睡中

 

 

ということで

雨☔まじうざい(💢'ω')

けど

仕方ないので

韓流と楽天交互に見ながら

過ごしたいとおもいます

(ひっきー)

 

ほな!

みなさま酔い1日を💛

 

キモミストマザーに愛のclickハッ

よろしく押しやがれ~指差しブルーハーツ

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ