ゾロ目な日曜日のいろいろ。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

誕生日は周りに言うor言わない

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

はい!

本日は

分身の誕生日ですっ✨

 

↑おもいきり言う𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮

 

このガーランドと風船めちゃ欲しい✨

 

 

や、

もう飾り付けとか

一切何もせーへんけどもⓌⓌⓌ

(おっさんやしな)

何なら夜も普通の飯やけども

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

あ、

ケーキは買うけどね🎂✨

 

あ!

 

そういや、、、

 

↑久しぶりですね~✨

体力回復はまだのようやけど

家族ともども元気そうでなにより💖

自慢上等!

じゃんじゃん書いてねー✨

(みーつも

もーすぐたんじょうびやし!)

 

 

 

して

昨日は~

 

某き〇こ様より

請求書が届きました

なんでやねん。

この紙袋で誰かわかる人はわかるわなⓌⓌⓌ

 

 

 

 

おとどきもの💖

ちゃま様興味津々

 

古乙女にぴったりですね✨

 

大変おいしゅうございました

一気に食ってしまいそうなのを我慢しました

 

桜そば←まだ食べてないんけど

お蕎麦がピンクでめちゃええ感じ💖

食ったらupいたします┏(ε:)و ̑̑

 

某き〇こ様

ありがとうね~✨

 

5万は払わんけどなー!!

(*`艸´)

 

 

き〇こ臭を堪能する

ちゃま様

 

 

押入れ入り放題

ちゃま様

デブなのでギリギリですうふ💖

 

今日の夜から~

イベントバナー

仕切りカーテンになるか

ロールカーテンになるかは

シンゲリ次第!!!

下手すりゃ何も無い可能性も・・・

↑コラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

 

買い出し

ホムセン2店舗・ドラッグ・えむ代

 

カルディの袋←めちゃ反応して

入ろうとしてるけど入れないⓌⓌⓌ

中には

ちゃま様ご飯入ってるⓌⓌⓌ

つか、

開封してへんのにおうんか?💦

 

 

そんな感じで

パチンコのない

ゾロ目

日曜日✨

 

 

本日の予定は

ケーキを買いに逝く!です!!

 

あー

ついでに←

ひさしぶりに

🍫ザップいくかなー

((´∀`))ケラケラ

 

ほな!

1週間のはじまりはじまり~✨

みなさま

HPもMPも小出しにいこまい星

 

分身♂ハピバclick凸ハッ口笛

ポチポチっと連打よろしく指差しブルーハーツ

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ