近況を

✍️✍️( ・ω・)φ…



主にインスタで

活動チウ٩(ˊᗜˋ*)و



こちらの

仲良しにも

御報告‪(ᯅ̈ )❣️だお!




私は

あれから1度もパチンコしとらん

👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·凄いでしょー



したいとも思わなくて🥺💦

Dさんは

エンペラーカマしてます☝️

ぶーちゃんには

負けますがな‼️














順番バラバラだけど

今年のやつレス✋

負けたのはまだ2回くらいかな❓



なんかね

だれだかわかんないけど

YouTuberの人見てて真似しとるんやと

したら

順調らしー!



私はくびの手術が

2月13日に

無事に終わりましたので✌️





この

赤とピンクの部分

左半分取りました。

ピンポン玉2個分くらいの

サイズでした‪(ᯅ̈ )キンタマみたいだった。







まだ

体力が

回復しなくてね💦

仕事休みまくってます


ヽ(*´∀`)ノイェ-イ♥️



専業主婦なう✌️



もー

ずっと休もーかなー

なんて思ってるよ‪(ᯅ̈ )

(笑)←コラ

塾代も無いし。

←ゆうぴん親孝行♥️






して

昨日は


中2ゆうぴん

市のテニスの大会

44組中




3位‼️でした♥️

凄ない❓😳




賞状チラッ


アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!♥️

報われたァ٩(ˊᗜˋ*)و♥️


目指せ

全国制覇‼️←夢はでっかく(笑)


ちなみに

1位も、2位も

テニス🎾ならってるし

2位は同じスクールの子で

負けました_| ̄|○ il||li💦




そそ



ぶーちゃんとは

首直ったら

すーぐ柏に会いに行くよ👍🏻

←LINE交換したꉂ🤭




その時は1パチやろーかね‪(ᯅ̈ )





きなこ
ありがとう😭❣️




きなこも

頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧




まそんな感じよ‪(ᯅ̈ )



いやー



手術して

5キロ痩せたよ_(›´ω`‹ 」∠)_

未だに

飯1人前食べらんないよ(。-_-。)



でも

ちゃっかり

バスケの観戦は🏀行きました←コラ




みんな

元気です( * ˙ᵕ˙ * )



皆さんも元気そうで

何より☺️


ちゃんと

読んでるからね(´°v°)/んぴッ




では

また✋自慢しに来ます←うざみの極み👋