巷で噂のラッキートリガーと、きのうのシンゲリ。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

 

今ふと思ったこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

韓流ドラマ見てたら📺👀

女優さんたちが

何か塗りたくってるシーン

ちょいちょい出てくるねんけど

いや、まじ、、

これ

ええんか?

ええのんか~??

(↑枯婆ふと思う

(そして気になる)

 

ググる←

 

ばばあ大好き楽天で見つける👀✨

 

 

Amazonも見たけど↑これが

一番安かった(ばばあ調べ)

Q10←とかってところなら

もうちょい安くで出てたけど

Q10←買ったことない

(゚д゚)(。_。)ウン

 

よっしゃ

これで枯婆も

✨ツヤツヤ✨やな

 

 

そんな

ばばあの枯れ具合など

微塵も興味ないわ!!

というパチンカス皆様には

 

↑これは拾い画

 

昨日

いつホ店休明けで

巷で噂の真顔!?

ラッキートリガー🔫

搭載の機種が導入されまし~

や、

もちろん打ってないんやけども←ぇ

 

これ(広告)見て👀

ふと思ってんけど←

突入率エグない?

この突入率って

普通にRUSHの突入率やんな?

そっから

上位RUSH?←ラッキートリガー

発動するかどうかって感じ??

 

まあ、

普通に甘デジとかライトミドルって

RUSH入らんし続かんイメージやけど

さらに上回った感じ?

ラッキートリガー発動したら

爆発力凄いみたいやけど

ラッキートリガー←

引けたらラッキー!的な感じで

まあ、なかなか引けんのやろうな💦

 

 

はい、

それでは昨日のシンゲリ←

別ホが店休なので地味に多く

開いてる台は

当たりなし・単・ショボ連からの

700超えばっかり💦💦

 

せやけども

いつもよりかは出てる

まあまあな具合で出てる

 

ということは

ハマって捨てられてるんは

ハズレ台ってことやんな・・・

 

駄菓子菓子!打たない選択肢はない!

単発2回で↑捨てられてる台

(単→40回転くらいと500回転くらい)

 

おすわり

13000Ⓑ

確定音とともにカヲル✨

で・す・よ・ねムカムカ

(💢'ω')

 

 

出玉なくなりかけ

 

全然覚醒してないやんけっ!

Ting!!

やばいなー

初当たり4回目で単発・・・

これまた先流そうやなあ・・・

 

とか思うも

移動する台ない・・・。

 

でも

まだ

帰りたくない帰れない・・・。

 

続行←

 

 

500回転後半

凸ST的演出からの当たり

 

投資4まそえそ越えてるし!

(💢'ω')

 

 

ほんま

ちょっと出てください!

(💢'ω')

 

 

まじおねがい!!

(💢'ω')

 

 

やめれば

1まそ弱勝ち

 

 

やめない←

 

 

 

次回予告からの

Ting!!

 

 

先読みレバブルからの

Ting!!

 

初当たり(トータル)7回

(ばばあ5回)

単発(トータル)5回

(ばばあ3回)

 

さすがに

もうアカンやろ

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

投資42000Ⓑ

回収42000Ⓑ

ぷらまいZERO

 

アタシの

数時間を

返してっ!!

 

って言いたいとこやけど

まあ、養分として

連チャンさせた分プラスやな

 

 

 

と、

いうことで

本日は別ホが店休明け

↑もちろんラッキートリガー導入

 

ラッキートリガーは打てんけど

いつホ←昨日出してるし(シンゲリ)

別ホ覗いてみよか!!👀✨

 

 

/ほな!\

みなさま酔い1日を~💛

 

ちゃま玉ωトリガーclick凸ハッあしあと

ポチポチ押してニャーฅ(`ꈊ´ฅ)ブルーハーツ

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ