初体験は大事。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

買うか迷って買えてないシリーズ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

物そのものじゃなく←

SHEINを超えた?と

噂のあるECサイト

TEMU←

 

前にも書いたんやけど・・・

 

TEMU

めっちゃくそ安くて

可愛いのいっぱいあるんね

 

安かろう悪かろうは

まだ買ってないから

何ともいえんけど

SHEINも結構安くて

どうやろうと思ったけど

粗悪なものは無かったし・・・。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

TEMU←

今は楽天ポイントつくよーって出てくる

だから何?やけど

悪徳すぎたらさすがの楽天も

そんなんせーへんかなーって

思ってみたりらじbn

 

さすがに SHEINもカードじゃなく

ビニコン振込払いやったし

買うならビニコン払いで買うけども・・・

 

個人情報云々は

BBA的には今の世の中

あってないような気がする・・・。

メアドなんて特にね

(゚д゚)(。_。)ウン

広告から何か買ったあと

クソメールがじゃんじゃん届いたり

昔は某ゲームサイト使うと

アホメールがじゃんじゃん届いたり

 

何なら大手でもいろいろあるもんなー

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

とか

思うねんけど

 

最初、、、

初体験はドキドキ

↑これで失敗したら・・・

(みなまで聞くな)

的に~

一発目買うんは

めちゃ怖いよなⓌⓌⓌ

 

や、

まじ初体験は大事やん?

(しらんがな)

 

 

っていうか

また楽天お買い物マラソンやん

イベントバナー

 

ま、前回アホほど買ったし

今回はパスするかなー💦

買ってもサプリくらいかなー💦

(買うんかい)

 

 

はい

ま、

こんな話を長々するってことは

昨日は雨降りで☔

結局パチンコ逝かず(逝けず)

で、ひきこもり🏠✨

 

なんか今週は

お天気良くないみたいやなー

ヤメロシ(-公- ;)☂⛆

 

 

みんな大好きちゃま様

ごろごろごろごろ

 

ごろごろタマタマω

 

タマタマごろごろω

 

ぱっかーん✨

大サービスちゃまたまたまω

 

ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ドヤっ!

 

 

ばばんしゃく🍺からの

でざーつちゅーはい🍹

追い焼酎はいたしませんっ!

 

 

ということで

本日は☁曇り☁

 

パチンコ逝かず

癒されちゃま様と過ごすのも

精神的に安定するからええんやけど

暇すぎて過食になるんな・・・(-公- ;)

 

 

つか

郵便局逝かなあかんねて💦

ビニコン払い←逝かなあかんし💦

 

あ、

そういや🍫ザップ

逝ってないなーⓌⓌⓌ

エステと脱毛予約しよー

(↑予約取れば無理くりいくよね作戦)

 

ほな!

みなさま酔い1日を~💛

 

ちゃまたまωありがとうclick凸ハッ

やさしくおねがい指差し飛び出すハートウッフンブルーハーツ

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ