ファン感クジ←数年ぶりに自分で引いた結果と、きのうのシンゲリ。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

ダイエットを始めたきっかけ

Amebaダイエット部

体がとてつもなく重いから。

そして腰がすこぶる痛いから

痩せたい部位

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

腹、そして腹

はい、

おはようございます

昨日はザップへ逝ってきた

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

エステ→脱毛→マシン→歩きまくり

で、

本日体重800g増←

 

( ˙-˙ )なんで?

 

して

やっと手に入った

スターターキットとちょこ活セット

目的は果たした!

∠( ˙-˙ )/

いや、ちゃんと逝けよ俺・・・。

 

っで、

アプリと連携させるんやけど

体重←これは体重計から~

体脂肪率やらBMIやら何やら

11項目?記録されるんやけど

歩数計はGoogle Fitとの連携で

ヘルスウォッチの歩数

ごっつ小さい文字で表記されるけど

(老眼で全然見えん・・・)

連携されへんという不便さチーン

心拍と体表面温度ってのが記録された←

つか

ばばあ腕時計とかめちゃ嫌いやねんけど

これずっとつけとかなアカンのか…

痒くなる自信しかないやん・・・。

つか

アーツもできるとかってあったけど

コレできへんみたいやし

 

なんか微妙すぎでいらん気がする・・・。

コラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

 

からの

荷物を家に置きに帰って~

 

✨パチンコ✨

 

前日のシンゲリ狙い

違う台打ってたんやけど

前日の1台目に移動←

しつつ、また最初の台打ってみたり

しつつ、結局戻る𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮( ˙-˙ )

 

先走り

先読みあおほりゅう→レバブル

カヲルくんボタン

レイ背景

444←シンクロ直当たり

 

カヲルくん光ってるので~

ですよねえ(-公- ;)💦

なんかいろいろ出たら

あんま続かんパチンコあるある

 

 

安定の

数台の10連越えを横目に

出玉ぶち込んで追い銭る

 

 

いやはや

ファン感に客の入り←

全体的に過疎りまくってるいつホ

クジは引きたいが・・・

19時までまだ時間がある(-公- ;)💦

 

どうしたもんか

 

とか

思いつつも

いつも通り

投資→3まそえそがなくなり

 

財布の中←最後の諭吉をサンドに

やさしく挿入

不同意ではなく同意

 

同意書←書いてもらわなあかんな・・・。

コラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

 

 

 

 

老婆の下ネタスイッチON凸ハッ

不安ピリピリ♂ブルーハーツ

 

 

 

いやーそんなん嫌いやねん

とか、

ばーさんの下ネタいらんねん

とかって人は

 

♃♄☥♄♃☤♇♇♇☠♆フッ…

(↑なんやねん)

 

 

 

 

 

 

テクニシャン的挿入

により

カヲルくんが悶える💓

 

 

 

早漏ではないけれども・・・

 

まだイキ足りなさ

否めないので

3回戦凸乳

 

 

まえに~ファン感クジ

何年かぶりに自分で引いた←

 

 

 

結果

まあ、な、、、

過疎りすぎて当たり入れてへん説

 

 

( -᷅_-᷄ )んー

 

さすがに今日は

もう出ない…

中折れ状態かぁ、、、

 

ならば、

元は交換

(30000Ⓑ負けてるけど)

しとくか、、、」

 

カードを抜いたら

 

まだだめよ💖

と悶えてくる台←

 

踏ん張りつつずっこんばっこん

シャキーン∠( ˙-˙ )/

 

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

 

果てる←

 

とりあえずは

まだたつかもしれない

淡い期待を持つも

ピクリともしないので

260回転まで打って終了

 

投資33000Ⓑ

回収46000Ⓑ

13000Ⓑぷらす

 

ひさびさ

テヌキめし

いつにも増してテキトウテヌキ

もちろんトメティとめかぶ

サラダはついておる( ˙-˙ )

ワンタンスープもな!!

 

 

最後は

みんな大好きちゃま様

袋があれば入ってみる𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮

落ち着いてるように見せかけて

すーーーーぐ出るねんけどねⓌⓌⓌ

 

 

いうことで

本日も☔予報

まーーだ降ってないけど

パチンコTIMEには

そこそこ降る模様

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

別ホもファン感やし

覗いてみたかったんに・・・

 

ほな!

みなさま酔い1日を💓

 

ばばあ応援click(同意)凸ハッ

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ