シンゲリベンジ~なんかい決戦すんねん13号機 と、屋根付き自転車が欲しい話~(めちゃ長いです) | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

いま気になってること

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

いつホは時間書いてくれてるけど

別ホは何時に配るんやろか?

 

ただいま絶賛

Hyper気になる

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

某ドラッグの広告クーポンは

ちゃんと切って持っています

(どうでもええわ!)

 

 

ファン感クジ・・・

ぱとぅーんから言うたら

別ホは15時~15時半くらいやった記憶

 

っていうか

今日また天気崩れるやん!!

つか降ってるけども!!

なんか

予報的には

ばばあが逝くいつも時間が

絶賛だだ降りみたいやん!!

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

ばばあ←土曜日に

いつホにめちゃくちゃ感謝して

ブチ込みまくってるから

このファン感では感謝される側やのに!

ファン感の間雨☔やんけぇええええ!!

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

/ばかなの?\

 

 

はい、

そんな感じで~

 

シンゲリベンジ!

日曜日なので?

まあまあなパチンカスが

目の色を変えて打ってるなか

 

当たり→

単発2回の↑台におすわり

 

すると

ばばあがレバブルをハズした瞬間

後ろがキュイン💖って・・・


 

そこから爆連の

は・じ・ま・り( ˙-˙ )



まあ

カマほられたワケちゃうし

隣じゃないし

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

1度座れば

パチンカスを止めることは出来ない

(ゲンドウもちろんはずれ)

 

 

また・・・

 

 

ハマるんか?

 

 

 

そんなことを思った

600回転手前

 

 

しずかーーーーに

青保留が入り

しずかーーーーに

進んでいき

 

 

カヲル保留に変わり~

 

凸当たりST~

ヌルーTing!!

 

 

 

まーーたカマ掘られたら

暴れてしまうので続行

 

200後半で次回予告

通常からの

ひきもどし

 

200超えて

次回予告~13号機再び~

Ting!!

 

おわった?

 

 

と思いきや

次回予告~

 

これで

この台初当たり6回

 

なんか

ちょいちょい

あちこち10連越えしてるんに

わしだけ気持ちよく伸びず↯↯↯↯

 

280回転まで打って

隣に移動(単発即ヤメ台)

 

あかんかなー

10000発←元くらい

交換せななー

(いや元からが勝負・・・か?)

(昨日の分取り戻したいし!)

 

思った250回転くらい

ぼーっと考えてたから

レバブルにマジびびった💦

伸びない・・・。

 

けど

すぐ当たる

嫌がらせかよー

 

とか

思ったら

出たがり

しつこみ13号機~3回目

カヲルくんこっそり光る

のびのびない。

 

 

 

駄菓子菓子

 

すぐに

 

あたる。

 

 

買い出し逝きたいし

時間的にもこれがラスト!!

 

 

さあ!

 

シンジ!!

 

覚醒しやがれ!!

 

 

すぃんふぉぎぃぁあ

ああああああああ!!

(」*`Д´)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌルーTing!!

 

終わりですねそうですね

それでは

お迎えをおねがいしようそうしよう

 

 

 

 

 

 

おまけの

 

Ting!!

 

 

 

投資38000Ⓑ

回収68000Ⓑ

30000Ⓑぷらす

 

あたりいっぱいみれて

しあわせでした( ˙-˙ )

 

 

買い出し

16日に実家地区でも

買い出ししたので少な目

かるぴすうぉーらーでぶのもと

(はげ・分身用)

1本108円

1ケース8本→864円

(えむ代)

 

 

 

本日のちゃま様

憂うちゃま様

 

時々自分が猫だ

ということを

思い出すちゃま様

 

 

いま気になってること

せやせや!

気になってること

パート2!!

や、

まじさ、

チャリで行動なばばあは

雨の日めちゃ困るんな

(パチンコ逝かんかったらええねんって話は聞かない)

今はさ道路交通法?で

チャリに傘つけたらアカンくなってるし

っていうか

チャリに傘←人がやってるやつで

当たられて めちゃウザかったし

何なら目ぇとか刺さったら怖いやん

とか思ったから

ばばあは取り付けたことないねんけど

 

今は

自転車の屋根ぇええええⓌⓌⓌ

 

こんなんあるんな

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

めっちゃほしいけども

8まんとかするねん💦

(負けた9万で買えるやん)

 

 

 

 

ばばあ大好き楽天にはなかったし

Amazonにはバイク用?

はあったんやけど

チャリにつけれへんのか?

 

 

 

 

いちおした2つは

自転車~って書いてるやんな・・・。

 

 

と、

いうことで

 

郵便局も逝かなあかんのよなあ☔

 

パチ屋に感謝してもらって

Amazonで買うか!!??

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

なんか

車っぽい??

「ベロタクシー」とかっての?

観光地とかであるらしいね

めっちゃええけど欲しいけど

くっそ高いんやろうねえ

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

つか

これ車道走るんか?

チャリ道あるとこはええけど・・・

 

 

 

ほな!

みなさま

ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん☔

な1日を~💛

 

長々とお疲れ様のところ…

(以下省略)

最後の力を振り絞って1clickハッ

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ