シンゲリ~渚カヲル呪いのセリフ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1週間くらい前?に買った。
本命は分身
(キモい感じするけど、だいたいオカンはそうやろ)
 
 
 
みなさまには~💕

 

 

/お返しは肉でええどー\

 

 

 

はい、

昨日は久々?

1週間ぶりくらい??に

🍫ザップにいってきた

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

ザップ逝った翌日体重増えるあるある

ナンデヤネン(-公- ;)💦

 

朝食って郵便局からのザップ

からのパチンコ・・・

夜食いすぎたか・・・(-公- ;)💦

(あるある)

 

で、

 

うん

パチンコいったよ?

 

いつホでシンゲリ打とー言うて

逝ったら何かチョコ配ってたみたいけど

配り終わってたし客おらんし←

シンゲリ40台くらいあるんに

5人くらいしか打ってない

il||li("Д"💦)il||li

 

しかも

ほっとんどの台が100回転以下

il||li("Д"💦)il||li

 

でも

帰る選択肢はないのがパチンカス

 

いきます←

 

1台目~当たりなし

 

6000Ⓑくらい?で

なんかショボリーチはずれた後

ステチェン画面←キャラのやつ

(しらんがな)(いや出てくんねんて)

 

それがカヲルくんやって~

凸当たり←確変

ST中赤保留空気のごとくスルーして2連・・・

 

ハデに画面いっぱい

出たわりに・・・

(画像探したけどなかってん)

 

 

 

まあ、

ちょっと打ってみて考えよー

 

で、

打ってたら

 

通常のキャラセリフで

カヲルくん

(これも撮れずで画像探したけどなかった)

「なんだかいつもと違うねシンジくん」

とかなんかそんな金セリフ

 

これは

ちょっとくらいは続くやろー

 

なんせ

カヲルくんやで?

2回もめったに出ぇへんであろう

レアもんカヲルくんやで?

 

 

 

 

 

 

はいっ!

タヒんだ!!

 

 

出玉ぶち込んで移動

 

回ってない台をカニ歩き🦀

 

 

意外と連休に出てた感があって

(くっそハマって爆連多いけど)

 

いやもう

とりま

出てない台より

ちょっと出た台・・・

 

 

おす①

同じく

通常画面でカヲルくん

「いつもと違う~」←金セリフ

 

 

ヌルーTing!!

 

「いつもと違う~」←

呪いのセリフ魂かっ!

この昼行燈めがっ!!

(💢'ω')

 

 

単→5連→すぐにスルー

すなわちこれハマるパターン

(しらんけど)

 

 

やめ!!

 

移動!!←ぇ

 

で、

 

5台目くらい?

500くらいで単発やった台←

200ちょいくらいから打った記憶

 

先読みレバブル

(昼行燈カヲルなし)

赤オーラ→金オーラ

して

ボインレーオーラ

からの

シンクロ→

 

 

ST中も

昼行燈カヲルが出ることなく

 

あ、

いや1回「おめでとう」言われたわ

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

なんかもう

 

3人くらいしか打ってないし

ええかーと思って

 

 

インフラ鳴らしまくりで

(うざカス全開)

 

実際は上皿軽くいっぱいと↓↓

 

1000玉と2000Ⓑ

次回の期待値お布施して~

投資 28000Ⓑ

回収 80000Ⓑ

50000Ⓑぷらす

ありがとうおりごとう✨

 

今回も下心い込めまくりで

寄附させていただきたいと思います┏(ε:)و ̑̑

 

 

 

勝利のキムチ

 

 

ということで

 

 

本日はバレンタイン←

バレンタイン パチスロチョコ パチンコ 縁起物 義理チョコ ラッキーセブン コインチョコ スロット パチンコ 777 万枚祈願 端玉 はだま景品 パチンコノベルティ ギャンブル ギャンブラー 大当たり 当たり

パチ屋は

バレンタインデーにまで

必死に打ってるパチンカスに

愛の出玉をくれるのか、、、

 

カスのみぞしる( -᷅_-᷄ )

 

 

 

最後は

幸運のちゃま玉ω✨

 

ほな!

みなさまゲキアツ🔥の

バレンタインデーを✨

 

愛のちゃま玉ωclickω👋テイコティコハッ

よろしくお願いします指差し飛び出すハート愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ