連休明けには、とりあえずねこ。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

私のごはん

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

もちろんダイエッツ中なので

何もつけず素で食います

( ˙꒳​˙  )キリッ

 

 

はい

おはよー
言うて
もう昼やがな
(;ಠ益ಠ;)💦

 

 

地味に何かしてたら

あっちゅう間に時間経つな💦

 

さて

明日がバレンタインっちゅーことで

 

今年は野郎ども2人のも

用意させていただきました✨

(滅多に用意しない𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮)

 

↑奉仕の精神

(徳を積む𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮)

 

/何かと下心あるやっちゃな\

 

 

して~

 

 

パチンコに逝くことなく

3連休を無事に終えました

(HyperSpecialおりこう)

 

爪切りに連れた逝かれることを

 

このとき

彼はまだ

 

知らない・・・。

/ん?\

 

 

で、

爪切り逝ったんやけど

ホンマ早い←

 

切ってる間は待合室で待たされるんけど

まじ

どうやって切ってるんか見てみたいわ👀✨

 

 

 

からの

安定の買い出し

えむ代と某ドラッグ

 

 

 

おつかれさまの

HyperALL惣菜ばばめし

 

3連休←こちらも無事

HyperSpecial

らくちんテヌキ飯でした✨

 

もうまじ

一生料理したくないわー

(-公- ;)💦

うちの子の寝顔

Amebaペット部

おやすみちゃま様

 

おまたパッカーンはデフォ💕

 

 

たまに閉じつつ

 

パッカーーン\(°ω° )/

 

 

幸せですなあ✨

 

 

 

ということで

世は連休終わりました。

いつホも別ホも

見事なまでにLINEで

煽ってきませんⓌⓌⓌ

次はファン感前くらいに

煽ってくるんやろなw

 

駄菓子菓子

 

今日は郵便局に逝くし

ザップも覗きに逝きたいとかも

思ったりするし

そんなこんなで出たら逝きそうな

そんな予感←

 

ほな!

みなさま酔い1日を~💛

 

下心込め込めclick凸ハッ左差し

よろしくお願いします指差し飛び出すハート愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ