シンゲリ カヲルver. ←今さら初打ちしました | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

只今絶賛だいえっつちゅうーなので

あんま買わんようにしてるけど

そうじゃないときは

だいたい↑どれかはあるね

(゚д゚)(。_。)ウン

 

/俺様にもおやつくれや\

 

君はわしが動くたびに何かしfら要求しすぎんねん

これ以上デカなったらアカン言われてるねん

トラにならんでええねん

 

 

はい、

そんなばばあの

本日のアーツ

最近ちょい頭くらくらする言うたら

降圧剤軽くなったけどええんか?

ええのんか~ (-公- ;)

 

 

ということで

昨日は別ホに逝ってきました

慶次打と思ったら

なんかもう

過疎りすぎて

キケンが危なそうやったんで

1台空いてたシンゲリ←

 

シンゲリ←カヲルver.初打ちしました

単発2回で捨てられてた台~

レイver.も2台くらい空いてたけど

当たりなし1000超え

単発からの1000超えやったし・・・

そういやシンゲリ

スマパチの方打ったことないなー思って

 

っていうか

スマパチの方がエグイとか

💩台とかって言う風の便り

聞いたんで

あえて打ってなかってんけどね

 

 

しっかし

ホンマにね

履歴見たら1000回転ザラやし

何なら1800とか2000あるし💦

(数台あるけどほぼそんな感じ)

 

でも

くっそハマって20連とかもあったり・・・

 

 

すんねんけども、、、

ばばあが打つと

 

ハメてからの

ヌルーTing!!

 

まじ

ぶち込んでヌルーするのやめてほしい。

 

あ、

昼行燈カヲルの方(スマパチ)は

3R450玉やねんな

(レイは2R?300玉)

 

数台ある昼行燈verは

連休は出てたみたいけど・・・

噂通りな感じ?

 

まだ

レイverの方が夢があると思う

(゚д゚)(。_。)ウン

別ホはまだレイver勢いあるしね

(゚д゚)(。_。)ウン

 

いつホなんて昼行燈打ってる人

ほぼおらんもんなあ・・・💦

 

 

そんなこんな200回転後半

シンクロゾーンからの

シンクロ率

68ちょい?忘れたけど

それくらいで

暴走ボヌス

 

 

 

前回いつホで暴走ボヌスで

爆連したし!

 

ちょっとは期待でき

 

 

 

 

 

 

ませんでした💩。

 

もーええわ!

44000Ⓑつこてるけど

 

これぶち込んで

やめるわ!!

 

 

とか思いつつ

1000Ⓑ追い銭りつつ

鼻息荒く打ってたら

 

期待ZEROなリツコ当たり←

 

 

駄菓子菓子

 

時短で引き戻し

 

昼行燈登場で

 

ちょっと頑張る昼行燈

初当たり5回(トータル)

 

隣の隣が爆連モード←

(唯一ハマってない台)

(まあ1台くらいはあるわな)

 

 

 

 

やめるっ!

(21時前なったし💦)

投資 45000Ⓑ

回収 30000Ⓑ

15000Ⓑもいなす

 

危うくボロ負けるところやった💦

 

 

昼行燈とか💩とかって

言うてゴメンやで~

でも

たぶん打つならレイverやなあ・・・。

別ホはあんまレイver空かんから

打つならいつホやけど💦

↑いつホはレイverも過疎ってるんよな💦

 

 

と、

言うことで

 

なんか

お天気崩れるっぽいけど・・・

夕方?くらいから降るっぽいけど☔

明日は実家→叔母宅でパチれんしなあ💭

やぱ

逝っとくべきよなあ・・・。

 

いや!!

めちゃ降ってきたやん☔

( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ

カッパ(レインコートな!)でも

無理な感じやん・・・・・

 

 

もう・・・

 

とりま

何か食べるわ!!

 

 

ほな!!

/みなさま酔い1日を~💛\

 

雨やんでくれ←の願いを込めて

click凸指差しオネガイシマス飛び出すハート愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ