新台 エヴァ15←甘?ライト?なんなん??初打ちしてきました。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

 

 

 

はい、

写真やら動画やら

何やらかんやら多かったので

小分けに書いてる𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮

∠( ˙-˙ )/ビシッ

 

っで、

 

本日3度目のニッキ。

(3度目の正直風)

 

やっとこ本題のパチンコです✨

 

昨日は別ホが店休明け←

もちろん!

ザップに逝くことなく\_( ゚ロ゚)

別ホ直行(いつもの時間)

 

シンエヴァ←満席

でもなんか出てない

エヴァ15の方が出てるかも💦

 

なので

ばばあは慶次におすわり

 

まさかのオス②で!

なんか回らん?

いや、こんなもん??

 

とかって

打ってたら

おすわり2000Ⓑで

画面割れ天激ぶるぶる

白鷺の舞ちゃうし

84とか中途半端やし

単発か!?と思ったところに

↑これは拾い画

 

どん!

どん!

 

どーーーん!!

 

低投資で当たるとヤメれない

パチンカスあるある←

 

 

この時点で15000発越えてたんだが、、、

 

 

店休明けやし

今まで出てなかったっぽいし

もうちょい出てもええんちゃう?

 

とかって

 

養分思考で打つも

うんともすんとも言わん・・・。

 

 

数台←出てる台も続くことなく

適度に捨てられている

 

 

やばいな

↑おりこうセンサー発動

 

で、

一旦交換しつつ

 

新台

新世紀エヴァンゲリオン 〜

未来への咆哮〜 PREMIUM MODEL

エヴァ15の甘?ライトミドル??

なんなん???

↑を見に行ったら

目の前で空いたのでおすわり

17時過ぎてた気がするねんけど・・・

当たり←単発5回❓( ˙-˙ )ぇ?

10R←スルーしてるし

なんか700回転くらいハマってたりするし

 

199のライトミドルもエグかったけど・・・

 

大丈夫なんこれ・・・

つか

ピンクとかやらしい感じぃいい↯↯↯↯

 

思っても

座ったからには

当たりを見たいのがパチンカス

 

たぶん?

内容はエヴァ15そのまま?

なんか

背景がちゃうのあったけど←

どちらも移行時点でチャンスだが、

赤パターンは特に信頼度が高い。

とか書いてあるけど

なんちゃーない←

 

まあ、

良い台は当たり50回以上ついてたけどね!!

 

やっと当たりを見たのが

保留2個続けて青と緑になりつつ

エアーのみ。

単発かと思いきや

確変昇格で~

ここからHyperIMPACT引けよ?てきな??

なんかようわからんけど

この30回越えたら

インパクトモード←時短?100回

 

まあまあ、出たので

ちょっと

続けてみる←カス

 

したらば

まーーーーーーーた300超えて

何なら400手前で

シンクロからの暴走

甘そうで全然甘くない気がする・・・。

 

単発やと時短30回やし

そっから300,400,600とかハマったら・・・

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

↑それやったらミドル打つわなあ💦

 

右打ち全部1000玉ちゃうしな・・・

300玉もあるしな・・・

出玉とか考えたら

ぶち込む台ではないね( ノД`)

(ばばあ体感)

 

良い台に座れれば別やけど

(それは何でも一緒)

 

客離れ早そうな台ですね

il||li (OдO`) il||li

 

 

 

とか

言いつつ

勝ったけどね←うざみ

コラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

トータル

投資12000Ⓑ

回収72000Ⓑ

60000Ⓑぷらす

ありがとうおりごとう。

 

 

ご🦍子様ブログ見てBBAも

もっかいやっとこー思て~

下心を込めまくって✨ぽちり✨

 

 

今日の予定は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

めっちゃめちゃ

ひきこもりたいねんけど

ひきこもったら絶対に

何やかんや食う自信しかないし

ちょっと

まじザップいこか?的な感じぃ。

 

やー

でも

3連休??

(ばばあずっとやすみやけど)

たぶんパチらんから

逝っときたい気もするけど

そろそろヤバイやろうしなあ・・・

 

とか迷ってるうちに

時は過ぎる・・・。

(なんやかんやヤリながらちょいちょい書いてるからねw)

 

 

ばばめし

肉じゃが←鍋ごとテーブルへ

ごま味噌和え←ばばあ一気食い

豆くっときゃ何とかなるなるだいえっつ

塩鮭←塩はHyperゆるめです!!

 

 

 

とか言いつつ~

まじどうしよ

(14時過ぎた)

(ザップ逝かん確率大)

 

 

ひきこもりか・・・

ぱち・・・

 

 

シャワー浴びつつ考えよ

🛁( ˙-˙ )💭

 

 

ほな!

みなさま酔い華金を~🌹✨

 

絶対パチってると思う人は

1click凸ハッ指差し飛び出すハート

よろしくお願いしますチョキ

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ