電マ←やってみた✨ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

なんてこたぁーないBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

〇〇やってみた

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

電マ←やってみた💕✨

 

 

 

 

 

 

 

おさえつけると

なかなかハーディーにブルる笑いピリピリ

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

 

気持ちよさそうですね( ˙꒳​˙  )キラリ

 

 

これはもう

 

 

 

やるしかないでしょイエローハーツ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

 

 

 

 

 

ふふふふふふふふふ(ಡωಡ)

 

 

 

 

 

 

 

 

注意オッサンの変な笑い声はヌルーしてください

 

 

 

ちゃま様はすんげえ嫌みたいⓌⓌⓌ

/コイツかっ!\

 

 

/ん?イケるやんけ\

 

 

 

/俺様を脅した報いじゃ!\

カジカジカジカジ・・・

 

 

あー

めちゃおもろかった

((´∀`))ケラケラ

 

 

昨日夜中走り回った挙句

ラックに上って

全部落とした罰じゃぁあⓌⓌⓌ

/覚えとけよばばあ\

 

 

ちなみに↓コレね✨

ちょっとON/OFFやりづらいけどⓌⓌⓌ

 

 

ということで

 

コメ返いたしまし~からの

昨日のパチンカスニッキ書きます

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

niceちゃま様click凸ハッ猫あたまヨロ

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ