THE ALTEE(あるつぃ) | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

最近感じる悩み

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

THE ALTEE

(あるつぃ)

(THE ALFEE風)

とっても

あるつぃがヤバみ

(-公- ;)💦

 

まじ記憶力ZERO・・・。

昨日も某商品2つ買った気がするねんけど

1個しか無いんな・・・・・・

探してみたけど

やっぱり1個←

きっと1個しか買ってないんやろうと

思うことにする

(っていうか絶対そうなんやろうけど)

なんかしよー思ってても

すーーーぐ忘れるし(-公- ;)

ヤバさしかないわ~💦

 

 

はい、

そんな脳が溶けかかってる

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

昨日は

結局パチンコ逝かずに

韓流日和~(でた!)

 

 

負けてるときの方が

ムキになっていく

パチンカスあるある💦

 

負けたらメンタルぶっ壊れるけど

 

勝ってたら勝ってたで

これまたぶち込むん?

今日は負けるんちゃう?

ヤラれまくるんちゃう?

とか

メンタル←弱気全開になる

 

逝って打ちだしたら

まあ、まあ、、強気なるんやけどな!

 

物忘れするんなら

パチンコ逝くこと忘れたらええのに

 

↑絶対Hyperあるつぃなっても

パチ屋徘徊して保護されそうやわ↯↯↯↯

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

 

/俺様の飯は忘れるなよ!\

 

 

ってことでね

 

本日は

 

イツメン女子と2人で

古乙女会←

 

なんか最近

イツメン男子は忙しい模様

(゚д゚)(。_。)ウン

 

/俺また留守番かよ・・・\

 

 

12時前←待ち合わせやし

そろそろシャワー浴びて支度するわー

(好きにしなさい)

 

ほな!!

連休の人も永久に休みな人も

仕事の人も酔い終末を~

いや、

酔い週末を~💛

 

週末って打ったら終末が1番に出てくるのやめてほしい

 

 

脳に刺激を!ポチっとclick凸ハッ

よろしくおねしゃす指差し飛び出すハート愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ