ひきこもり~義母と娘のブルースFINAL | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

昨日、

ケーブルTVで

義母と娘のブルース DVD-BOX [ 綾瀬はるか ]

ドラマ版全話とSP版2本

↑一気見👀やってたから見ててんけど

 

1月2日?にファイナルやっててんね📺

↑Tverでまだやってた✨

 

綾瀬はるか

めちゃ面白かったし良かったわ🎶

佐藤健の

アホイケメンぶりも良かったしⓌⓌⓌ

 

/安定のひきこもりやな\

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

今日じゃなく昨日の動画のお供な!

クッピーラムネもええけど

最近はコレにもハマってるⓌⓌⓌ

けど

デカ袋(60g)のんは

あんま売ってないのよ

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

して

 

コタツといえば

みかん🍊な!!

 

 

程よい時間に

ばばめし←

かにかにかに🦀

賞味期限1日切れのちくわもIN✨

 

わい

めちゃカニ好きやけど

分身🦀食べへんし

はげもあんま好きちゃう

(とか言いながら結構食う)

ので、

冬に2回食べるか食べへんかの🦀

 

えむ代で買ったやつやけど

大変おいしゅうございました🦀

 

 

/俺も食いたかったぁああああ\

 

 

分身も長いお正月休みが終わって

今日から仕事←

はげは4日から逝ってるけど

まあ、2連休して明けの仕事

 

そろぼち普通の日常に戻って~

いうても

わい無職やからな、、、

あんま変わらんけど

 

そろそろパチンコ←

 

とか

思ったりもするけど

なんかもう

もっとギリギリ打ちたくなるまで

逝かんでええんちゃうとも思う💦

 

逝ったら軽く5まん6まん・・・

そう思うとねえ↯↯↯↯

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

/あほくさ・・・。\

 

と、

いうことで

この後はTverにて~

ポスター

侵入者たちの晩餐 

脚本バカリズムの新春スペシャルドラマ

 

見たいと思います💻👀✨

 

 

ほな!

最後までお付き合い

ありがとうございまし┏(ε:)و ̑̑

酔い午後を~💛

 

パチンコやる気click凸気づき

よろしくおねがいします指差し愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ