龍にお願い!初詣DE財運到来!? | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

/ああ、もちろんだ\

 

毎度毎度一か八かの勝負・・・

(ぱちんこ)

 

いや、もう、、

何なら、、、

人生が一か八かの勝負な

BBAです┏(ε:)و ̑̑

 

/来世は真面目に生きろよ\

 

 

 

なのねで、

今年初の

一か八かの勝負

挑む前に

 

 

初詣✨🐉✨

 

今年は辰年

辰→龍

ということで、

厄神明王の眷属である

龍王が祀られている東光寺へ~

 

↑いや

ほぼ毎年ココやけどね

 

で、

 

家を出る前に

前回のお札やらお守りを返納しようと

集めてたら、、、

わいの前回のお守りが無い

アカンガナ("Д"💦)

 

散々探したけど無いから

逝って謝る┏(ε:)و ̑̑ゴメンナサイ

 

手を洗うところが龍🐉

口からお水が出ております✨

 

外には龍王さま壁画も~✨

 

限定御朱印

 

 

 

ひととおりお参りを済ませ

おみくじ

ガチャっていうのが

ちょいアレやけどもⓌⓌⓌ

 

金運おみくじ←財運到来

なかなかの吉運でしたので

吉運を話す→吉運を離すという

ゲンを担ぎまして~

載せるのは控えておきます

(*;゚;艸;゚;)

 

 

↑なんやねんそれ

 

 

 

ちなみに

普通のおみくじも引いたよ

(゚д゚)(。_。)ウン

 

/それも言わんのんかい\

 

そんなこんなで

いっぱいパワー✨をいただき

準備万端でございます

∠( ˙-˙ )/

 

 

 

おまけ

ゴジラバーガー

(食ってるのは分身)

いやこれ3種類くらいあったけど

ばばあにはキツそうなのでやめました

 

分身は2種類目らしいっす💦

 

/それ食いたい\

 

 

 

と、

いうことで

 

本日の予定は未定✨

 

 

【追伸】

暫し休憩されるブロ友様

お早いお帰りをお待ちしております

 

ほな!

最後までお付き合いありがとうでした

酔い1日を~💛

 

ばばあとちゃま様応援click凸✨

よろしくおねがいします指差し愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ