こもらーのひとりごと。 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ある。

まだまだ

乙女全開な頃に

働いてたお店で

(よるのおみせ)

お薬中毒者らしき人物が

包丁持って暴れたから

110番した (゚д゚)(。_。)ウン

 

↑ディープすぎやろ

 

しかもさ、

警察3,4人?もっと??

来てたのに

暴れてたやつ逃がすとか

何やっとんねん状態(-公- ;)

 

でも

新聞とか載らんかった記憶💭

 

あと、

 

もっともっと

乙女な頃にもあるわ!!

道端で友達数人と喋ってて

おっさんが通り掛けに

友達のお尻ガッツリ

触っていったから

追っかけて

男友達がどつきまわして

触ったヤツが

「警察呼べやー!」

言うから呼んだ

(゚д゚)(。_。)ウン

 

そんな↑乙女の頃って

携帯とか全くなかったから

公衆電話からな!!

 

昔はめちゃくちゃあったけど

今はほんまなくなったよなあ

しみじみしじみ・・・。

 

 

 

 

猫しっぽ---------キ リ ト リ ---------猫あたま

 

あ、

そうそう、、

ネットニュース見てたら

 

 

物見遊山のように

軽装でスマホ片手にやってくる集団~

 
 

 

阪神大震災の時も観光地と間違ってない?

っていうアホがアチコチで

写真撮ってたけど

今どきはyoutuberが動画撮ってるとか・・・

 

あと災害後って

盗人寄ってくるし

治安めちゃ悪くなるんな↯↯↯↯

 

 

なんとかならんもんやろかね・・・。

 

 

猫しっぽ---------キ リ ト リ ---------猫あたま

 

 

さいごは

俺様猫様

寝転がってるときに

スマホ(カメラ)向けたら

いっつも

このポーズするねんけど

サービスのつもりなんかな?

 

顔ヤバイねんけど・・・

本人サービスのつもりやおもたら

笑えるよなあⓌⓌⓌ

 

 

はい

相変わらずの

こもらー←ひきこもる人

であります┏(ε:)و ̑̑

 

13,14,16は

出かけなあかんから

たぶんそれまでは

外、出ないと思うわⓌⓌⓌ

(買い物くらいは行くやろけど)

 

や、

ほんま外寒いし

コタツで廃人←これサイコー✨

 

ただ

年のせいプラス

運動不足が過ぎるのか

疲れなさ過ぎて??

夜2時間おきに目が覚める(-公- ;)

 

 

 

いうことで

はげmission拒否ったので

今日もこもる予定←

 

ほな!

みなさま酔い1日を~💛

 

ばばちゃま応援click凸気づき

よろしくお願いします指差し愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ