週末も10:00から! | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

週末も10時よりオープンしております。

皆様どうぞ足をお運び下さいませ!

ちなみに今月はもう店休はありませんので、安心して来店してください。

 

さて新機種続き…

 

今日はこれ。

 

 

CR冬のソナタRemember(京楽)

 

これは打ってて純粋に懐かしかったです。初代が発売されたのはもう12年前、冬ソナ2が発売されたのが10年前ですか…なんとなくその頃の記憶が甦る程度の懐かしさはありました。というのも基本的に1&2の演出を踏襲して作られているようでして。冬ソナ1&2を打っていた方にとっては懐かしい感じになるのではないでしょうか。

 

■スペック

大当り確率 1/315.1 → 1/39.8

確変突入率 62%

大当り出玉 16R(約1500発)

 

王道ミドルタイプですね。

前述したように、タイトルの通りRememberに仕上がっております。京楽さんにとっては記憶から離れないほどの良い時代だったのでしょう、京楽バブルな頃ですし(笑)。

 

私的にはアリ、な仕上がりでした。

真の冬ソナファンにはどのように映るんでしょう?

 

 

 

※雪だるま群?ですw