新機種いっぱい | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

今日は地区遊技業組合の会議からスタート。

基本人見知りなのでこういうとこ行くと全く喋れない(笑

 

と、それはおいといて…

 

5月~6月の新機種営業が続々ときております。

 

・CR織田信奈の野望Ⅱ(ソフィア)

・CR冬のソナタ(京楽)

・CR北斗7百裂(サミー)

・ゆるせぽね(ユニバーサル)

・ディスクアップ(サミー)

 

他にもあった気がしますが…忘れました。

 

とりあえず今日はこれ。

 

 

CR織田信奈の野望Ⅱ(ソフィア)

 

このところ好調な転落抽選タイプのミドルスペックで登場。

 

■スペック

大当り確率 1/319.69 → 1/165.08

転落確率 1/401

確変突入率 ヘソ40%  右打ち86% 

確変時期待出玉 約7160個

 

ヘソでの当たりは4R(600個)のみ、右打ち時の当たりは16R(2400個)のみとなっております。

初当たりをきつくして、確変突入時の期待値を高めまくったタイプですね。

まともな出玉獲得への入口が狭いタイプはあんまり良い印象ないですが…たまに良いのもありますからね。一応チェックしときましょう。