4月残りは店休無しです! | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

 

今月はもう店休日がございません。毎日10時より開店いたします。

この画像Aタイプの台数間違ってますね…直さないとw

 

さて新台紹介続き…

今日は画像無しです、動画はあるんですが…処理がめんどいので気が向いたらw

 

ディスクアップ(サミー・A+ART)

 

18年前に発売された4号機名機の後継。今日までの間にディスクアップオルタナティブ(5号機)もありましたが、あまり奮わなかった気がします。

 

今回のディスクアップはボーナス中の中リールビタ押し(リプ・★・★)でARTゲーム数を上乗せするというもの。ビタ押ししないと1/3で上乗せのところ、ビタ成功で100%上乗せとなります。今機のジュワ~ン♪は中々に有意義かと。

 

ただですね、これあんまり導入は進まないと思いますw

というのも…フル攻略すると設定①でも驚異の出玉率103%オーバー。これはさすがに…打つ側としてみれば全然問題ないんですけどね、むしろ打ちたいですし。

サミーさんからすれば、フル攻略なんて物理的に無理(成立ゲームで100%揃えるとかは確かに無理)だし、ビタ押しだって結構失敗するでしょ!?みたいな感じかもしれませんけど…、ディスクアップ世代を舐めたらいかんwこの世代にはパチスロの目押しこそ生きてる証だ。みたいな人たちいっぱいいたんだからw ボーナス察知の際に数ゲームロスするとしても、100%は超えさせてくる方々がたんまりいるでしょう。

 

てな感じで導入自体が怪しいところです、個人的に見かけたら打ってしまいたくなりますが…自分のとこに「甘そう」という理由で入れなかったものは打たないように心がけておりますので、ぐっと我慢することになるかもしれませんw