雨は夜更けすぎに。 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

本日は雪という天候にも関わらず、多数のお客様にご来店いただきありがとうございました。
雪は大分前に止みましたが、まだ路面状況の悪いところが多々ございますので、外出される際は十分にお気を付けください。

降雪があると私のメイン仕事は雪掻きになります(笑)。いつもは結構ハイテンションで(あくまで自分的にです)雪掻きするのですが、今日は諸事情によりテンションが上がらず。
思うんですけど、テンション上がらない理由って、だいたいが後悔だったり不安だったり心配だったりするわけじゃないですか。それって結局のところ、すべて自分のせいってことで納得できちゃいますからね。
そんなつもりじゃなかったのに、なんでこうなってしまったんだろう…とか、結局はすべて原因は自分の行動なわけです。だからそれに対して制裁は受けて当然、逆に「なんでだよ!」となるのはおかしな話なわけです。まあそれでも悔やんでも悔やみきれないことってありますけどね…その場合はその後悔をしつづけるしかないです。


そう。

昨日の夜、雨が降り出した頃に…
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう♪と「クリスマス・イブ」をふざけて口ずさんだがために、今日の降雪という制裁をうけてしまったのです。夜更け過ぎに見事雪へと変わりました…。

そして今は、この記事面白くないし、さっきのくだりいらなかったんじゃないかと後悔しています…。思ったことをあえてここで書きたくなっただけ(謎)。


はい、自分事と無理矢理つけたようなオチは無かったことにして、とりあえず話変えますね。


昨年にティアラで収録した【ゆまPプロジェクト】の最新話がアップされました。
素敵なゆまちプロデュースのジャグラーファッションを作るため、55ペカを目指す動画です。ぜひご視聴ください。

【ティアラからお知らせ】
1月26日(火)新台入替


オリンピアのメイン管理AT第一弾!
戦国乙女2深淵に輝く気高き将星 導入!

↓そして入替前日には↓

1月25日(月)22:00~25:00
ティアラ公式チャンネル生放送


トメキチが戦国乙女2深淵に輝く気高き将星を実戦します!
視聴予約は→ティアラ公式チャンネル

お楽しみに!