配信開始と生放送。 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

お知らせが少し遅れましたが…

【ティアラブ学園~青春白書編~】
ついに本編が配信開始となりまして。



記念すべき第一話は「まりも様 × 髙田純子様」という、結構レア?な組み合わせでの配信です。ぜひご覧ください。

そしてこちらも好評配信中。お馴染みの【我武者羅~激闘2DAYS】です。


来月の収録にて最終回を迎える我武者羅ですが、トメキチは1年を通して成長できたのでしょうか。

そんなトメキチの成長っぷりが見れるチャンス到来。


ティアラ公式チャンネル生放送に、2ヵ月ぶり2回目の登場。我武者羅で培った何かを魅せてもらおうじゃないか、という意味でのゲスト出演。よろしくどーぞ!

※※※ニコ生タイムシフト予約、当日視聴※※※
http://live.nicovideo.jp/watch/lv249194721