完全に変態向けの | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

察しが良い方はもうお分かりだと思いますが、こちらの台。


昨日導入させていただいた「ウサビッチ パチンコの時間」であります。
ちなみにウサビッチはソビエト連邦が舞台のアニメとなっております(詳しく知りたい人はウィキペディア見て下さい)。なにはともあれパチンコの起源として知られる国でありますので、パチンコ化は当然のことと思いますね。ええ、完全に嘘ですけどね。


嘘もついたところで、こいつのスペックのお話しです。


重要なポイントとしては…


■ヘソ入賞からの確変は無い!

■電チュー入賞で5R or 3R当たりを引けば確変!
 ※時短での引き戻し期待度は約38~41%ぐらい
■リミッター搭載!確変9連でリミット到達!
■電チューからでも15Rは全て通常(時短は100回)!ただしリミットはクリア!


さくっとこんな感じでしょうか。
変態グループに属さない方々からは「よく分かんない」とか、「とりあえず勝てなそう」というお声が上がりそうなところでありますが、変態グループに属する人々はこう思った…いや頭の中で描いたことでしょう。


初回当たり

時短中引き戻し
('Д')<40%も期待度あれば余裕

確変1回目

確変2回目

確変3回目




確変8回目

通常15R当たり(時短100回)

時短中引き戻し
('Д')<40%も期待度あれば余裕

確変1回目

(以下ループ)


え?そんな変態いないって?
いますけど、ここに。

時短中の引き戻し&確変中の通常当たり(10%)のヒキ所が勝負の台とか(※リミット到達すると時短は無かったハズなので)…超少数派向けの台であることは間違いありませんね。

とりあえず相変わらずの変態メーカーっぷりを見せてくれますね、豊丸さん。今後も期待しています。