ラストだそうです。 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw


↑でかめなガンダムのパネル。
三共さんがパチンコでまたガンダム出すみたいですねぇ。最終章を謳ってますが……初代ガンダムがこれで最後ってことなんでしょうか。ゼータとか持ってるっぽいですし。


ついでに三共さんのスロット話もちょこっと。予定通りに【戦姫絶唱シンフォギア】は販売する模様。そのあとは【新マクロス】【涼宮ハルヒ】なんかが控えてるのではというお話し。正直なところピンとこない(笑)。ま、見てみないことには分かりませんけどね。


そしてそろそろこれが…


北電子さんから【パトレイバー】のティザーPV。回せるみたいです。……すみません、詳細分かってません。


2月~3月はスロット新台目白押しです。結構迷うところですねぇ…。
あ、そうそう。先日ブログに書いた鉄拳エンジェルですが、どうも4リールだとか4ボタンで、○+○○なのでは?との噂。ほんとかな。


はい、新機種についてはここまで。



明日(もう今日か)餅つきやるそうです。