詳細は不明ですが | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

昨年より噂となっていた

鉄拳3rdエンジェルver.
(山佐)

いよいよ発売(3月予定)に乗り出すようです。
ここまでの噂ではリノスペックでは?とのことでしたが…これ違いますね、ATみたい。ただしそこはやっぱり山佐様でございます、転んでもただでは起きぬというところで、革新スペックで作りこんでるハズ。詳細は不明、デキも不明です…ここではそういうことにしときます。あんまり期待度上げるとね…アレの二の舞になりかねないので(笑)。
で、無事に天使様が市場に解き放たれたそのあとには、たぶん緑のアイツが水面から飛び出してくるのでしょうね。これも詳細は不明ってことで。

規制の関係で、新機種のスペックはチャレンジ要素の強いものが増えるのでしょうか。個人的にはそういうの好きですけどね。結果の良し悪しはおいといて、ですが(笑)。

試打する機会があれば、またレポります。