わかりやすい。 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

リノって稼働無いのに、各サイトの機種アクセス数では上位にいる不思議(笑
まあ実際のところシステムがよく分からないから…って人も多くいるってことでしょうか。

そんな方におすすめの解説動画がアップされました。
取引の無い媒体な上に、他店舗さん(グランパ中野さん?)の収録動画だけど…大丈夫でしょう。うん、ダメなら消します。


髭原人に打たせてみました。#40「リノ」


リノには興味あるけど、システムが謎。な人はぜひ。
動画内でJACのことを「大人の事情」とか「必要悪」とか言ってますが、役物比率をクリアするためだけの機能みたいなので、まあその通りですね(笑)。この程度のスペックなら「悪」ではないような気もしますけどね。

この動画収録時点でボーナス中の小役で設定推測してるとか、髭原人さん(媒体か?)やっぱ鋭いと思います。参考にするがよろし。ちなみに私は半分見ることもできずに寝落ちしましたけど。


さてさて今週のスケジュールでございます。

12/21(月) 通常通り10:00オープン
12/22(火) 通常通り10:00オープン
12/23(水) 通常通り10:00オープン ※「ゆまPプロジェクト」番組の収録があるため、カメラが入ります。
12/24(木) 店休日
12/25(金) 新装開店10:00オープン



今週もよろしくお願いします。