いまさら感。 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

昨日届いてた↓


もう手遅れの可能性あり。
いや、手遅れもなにも最初から始まってすらいなかったのかも知れません(笑


大量に導入しちゃったホールさんも大変だと思いますが、山佐の営業マンも大変でしょうね…。ただ来月納品のホールさんにはキャンセル確認を入れてたりしてるらしいので(噂)、まあメーカーさんの対応としてはかなり良い部類に入るんじゃないですかね。

ただキャンセルが相次いだときの問題もあってですね…、リノが好きという変態的な、そう私のような人間の楽しみが減るんですな。来月には壊滅、とかになってなきゃいいけど(笑


話は変わって…
ティアラブ学園~1学期の第27話が配信されました。



あれプレゼントするのか…持って帰る人いるのかな(笑

ティアラブ1学期の配信は次回でラストとなります。感動のフィナーレが待ってるとか待ってないとか!?