空気入れるやつだよね… | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

本人にも言ったんですけど…絶対空気入れるやつだと思うんですよね、アレ。断固として否定してたけど、絶対そう。だってウィキペディアに載ってたやつとそっくりだもん。

あ、忘れてたんですけど、数日前に「南国物語」なるスロットが検定を通過しております。数か月前の噂だと沖ドキタイプでは?との話でしたが、真相はいかに。もうすでに沖ドキタイプです!商法は通用しなくなってますからね…ほら、ピンクのカエルの件があるし。

そんでもって、新機種つながりで来年のスロット「緋弾のアリア(藤商事)」と「まつりば!(大都)」とよく分からない何か(たぶん七匠のスロット)を明日見に行く予定となっております。今年もあと10日…ってときに発表しなくても。とは言っても、メーカーさんも事情がありますからね。しっかりと見させていただきます。

見たらツイートとかするかもしれません、フォローしてください!→ティアラ非公式?広報(@tiara_upi)


閑話休題。

冒頭の話はなんだったんだという疑問で持ち切りだと思いますが、まずはこちらの動画をご覧頂きたい。

ゆまPプロジェクト


実戦部分は先月ティアラで収録したもの。
実戦自体は何の不審点もないのですが、問題は26分ぐらいのデザインラフ画のシーンである。


このベコたんホルスタイン指摘に隠れてしまっているが……その通り、もうお気づきの方も多いでしょう。


赤丸の部分のキャラクターである。
これ絶対「空気入れるタイプの」あれだと思うわけで。パクリ疑惑!(笑
※これ分からない方は分からないままでいて欲しいと思います、切実に。


あー、くだらないの書きなぐるとなんかストレス発散になる。本日もお付き合いありがとうございました(笑